プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で蒙古襞なくそうと考えてます。
今、ひだが目に覆いかぶさってしまいクマのように線が入ってしまっている状況です。
鼻叩きをしたりして、鼻の根元をつまんだり対処法を模索しています。
成功者はいないでしょうか?
またこれは意味がありますか?
他のことでもお願いします。

A 回答 (2件)

蒙古襞を無くそうとしたら、美容外科で目頭切開をして並行型二重を作る手術を受けるしかありません。

いろいろご自分で対処をしているようですが、それが有効なら自分の努力で顔を自由に変えることが可能とゆうことになります。したがって残念ですが、今やっていることは意味がありません。
    • good
    • 0

日本人なら100%蒙古襞なんで、気にしなくていいんですけどね



http://mery.jp/108107
マッサージで改善するそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!