推しミネラルウォーターはありますか?

男の人の胸がいっぱいという表現は?

ある男性とごはんを食べたのですが、あまり量を食べないまま終わり、さよならをしたあとにメールであまり食べられてませんでしたが足りなかったんじゃないですか?と聞いたら、「胸がいっぱいでお腹が空いてなかったから大丈夫!」と言われました。

どういう意味だと思いますか?

A 回答 (1件)

そのまんまな感じがしますが、個人的には男が言うか!って思います^^;


要するに、貴女と一緒に居ることで胸がどきどきして、ご飯どころでなかったと。
そう言いたいんでしょう。きっと。おそらく。
でも、後で急激にお腹が空いたと思いますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!