dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、今回は恥ずかしい質問ですいません、、。

中学の同級生で同じ部活で仲良かった友人?からたまに電話がかかってくるのですが、その度にソープに誘われます。
恥ずかしながら30近くまで女性とそういった関係になったことがなく、友人からは「オレが外で待っててやるから行ってきなよ」とか言われます。

根はいい人なんですが、そんなに遊んだことはなく「今何してるの」とか近況ばかり聞いてくる人なので、ちょっと曲者かなと思っています。学生時代は親が厳しいので真面目なふりをしていました。高校辺りからはっちゃけています笑

ソープに1人で行くのに不安だから他の友人を誘ってみようかなと言ったら「風俗に巻き込んだらだめ、誘ったりするのは論外」と言われ、私はあなたにさんざん誘われてるんですけどーと思い、ちょっと不信感があります。

明日気合を入れてソープに行く予定でしたが、うーーんて感じです。90分で32000円です、初めてがソープというのも気が引けます。

第三者からのご意見をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

No.11です。

再度回答します。
「友達が、プライベートでも仲良くなり・・・」のあたりですが、期待してはいけません。
私の彼に、「過去の風俗嬢たちと恋愛したり、交際したりしなかったの?」と質問したら、意外な答えが。それはNoでした。ものすごくたくさんの回数行ってて、お気に入りの同じ嬢を何度も指名した過去も洗いざらい話してくれたのですが、彼女たちにしてみれば、たくさんいるお客の一人であり、風俗で働く理由は
1.経済的理由・・・施設などの恵まれない環境で育ち、学歴や知識がないから、体で稼ぐ。
2.短期間でたくさんのお金もうけができる。ただし若い頃だけということに気が付いていない。
3.セックスが大好きで、苦にならない。

のどれかです。
1は同情の余地があります。なんとか、そんな世界から足を洗いたいと思ったら、自ら、手に職をつけると思います。そうできずにいるのは、裏社会とつながり、抜けることができないか、あきらめているからでしょう。

嬢と交際できるのは、大変なお金持ちで、とてもテクニシャンで、嬢から見て、魅力的な男性です。
そういう男性に水揚げしてもらい、あわよくば、養ってもらおうと考えているでしょう。

お友達の彼女さんは、本当にそのお友達だけではなくて、ほかの男性とも交際している可能性がありますよ(お金持ちでも、テクニシャンでもない場合です。)

彼女たちは、無表情に淡々と黙々と業務をこなしている感じを受けた、と彼氏が言っていました。
彼氏には、自然にできた彼女が何人かいたけど、自然消滅したそうで、早漏が原因かもって言っています。
あと、女性をイカセた経験がありません。
やはり、テクニックを磨きたければ、しろうとさんにしたほうがよいのでは???
くろうとにはまると大変ですよ。そりゃあ、1から10まで教えてくれる嬢がいればいいですけど。
射精したら、終わりですから、90分も持たない可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のアドバイスを拝見して、思ったのですが友人はいい事ばかり言って私を風俗に嵌めさせようとしてるのかなと思いました。90分予約をして、40分で終了したら50分もトークをしないといけないのはつらいですよね、、、。がんばってしろうとさんの彼女を作ってみようかなと思いました。

お礼日時:2016/01/09 16:20

女ですが、回答してよろしいですか?


1.経済的問題
私の今の彼氏が、ソープやデリヘルにはまり、自己破産した過去があります。
かなりはまり、週1で行くとして、給料のほとんどを使い込んでしまうことになります。
40代になった今でも、貯金がほとんどありません。
2.性癖がマグロになってしまい、早漏が治らない。
くろうとさんばかりとしてしまうと、嬢たちは、次々と客をさばかなくてはならず、彼氏みたいにもともと早漏の人は、マグロのまま女性上位でしてもらうがまま、2~3分でイってしまい、まともなセックスができなくなります。嬢にとっては、とてもよいお客、カモです。
今、彼は早漏の治療中(トレーニング中)です。
3.病気の不安
たった1回でも風俗でHIVやB型、C型肝炎をもらうことがありますし、最近、梅毒、淋病、トリコモナス、クラミジア等、うつされる危険があります。嬢の健康管理が行き届いているお店であっても、その日の直前のお客が感染していて、それをうつされることもあり得ます。たった1回、ゴムをしていても、防げない(フェラ、唾液、膣液、その他でうつることがある)ので、病気にかかったら、一生台無しです。
特にこわいのは、HIVももちろんですが、B型肝炎です。あっという間に、肝硬変から肝がんに進行して、40代で死ぬことがあります。その点、HIVは10年くらい、発症までに、早期発見で、薬を飲めば、ある程度は長生きできますが、最初の感染からだいたい10年後には、エイズを発症する可能性がありますので、長生きとはいかないでしょう。

今の彼には、性病検査を全部してもらい、病院で結果を一緒に聞いてから付き合いはじめました。

普通の女性は、彼のような男性とは交際しないと思うのですが、私は彼が誠実であり、風俗へ行った理由として、体に障がいがあり、劣等感があったからだと思って、許すことにしました。

しろうとさんでも、一夜限りのHで、生で中出しをすれば、病気にはかかります。

しろうとをとるか、くろうとをとるか・・・しろうとさん、できれば真面目で、男性経験のない女性と恋愛してHしたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性からのとても参考になる質問ありがとうございます。
ソープや風俗を知らないほうが今後のためにもいいのかなと考えたり、よし社会勉強だという気持ちで揺れ動いていますが、病気の指摘があったのでそれは本当に怖いなと思いました。
たぶん恥ずかしい話ですが、したことがないのでわかりませんが早漏だと思うのでいいカモになりそうなのが怖いです。
よく考えてみます。

お礼日時:2016/01/08 14:13

32000円は微妙なところだけど、まあ一般的な価格。



無理に行くことはないと思うけど、
人生勉強 と思えば悪くないと思います。
せっかくの機会を有効に使ってみては?

それで無駄と思えばやめればいいし、ハマって通い詰めるのもイイ。
その場合は、金額もかさむし、ほどほどにして彼女を探しましょう。

そういった転機を迎えるためにもいい機会だとは思います。
お友達も、そういう風に考えているのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人はソープの子と仲良くなってプライベートで遊んでるいると自慢をしてきます。それを聞いてへんな期待をしているのも事実です。初めて行ってはまるか、それともトラウマになって行かなくなるか、どっちかですよね、、、。

お礼日時:2016/01/08 01:11

あのね、あなたが好意をもっている子に32000円使ったらどうだい



わたしは産まれてこのかた、一度もソープどころか風俗というものに行ったことがない

あなたくらいの頃にも
まわりの連中はみな行っているようでしたが
そういうことにはまったく興味がなく
最初に書いたように
そんなことに金を使うなら
好きな女の子に使ったほうがいいやという方でした

ソープに行ったことがないということで
女性からは信頼をうけております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、そこの行っていいのだろうかという感覚もあります。今は好きな人がいないので、社会見学という軽い気持ちでいますが すごく瀬戸際で変な正義感と戦っています。

お礼日時:2016/01/08 01:10

教習所で、初めて車を運転したときも、超キンチョウしたろ?


まぁ、緊張はしょうがないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすい例えに笑ってしまいました。

行くとしたらお姉タイプを狙ってみます、どうみても私がリードだとエンストをします、、、。

お礼日時:2016/01/08 01:08

ああ、そういうことじゃなくて、シロウトドウテイのことか...。


そんなことはちゃんと覚えてからじゃなきゃ、彼女が出来てイザというときに、リードできなくちゃ困るだろ?
だから覚えるために行くんだよ。
自動車教習所に行くのと同じ。
無免許で走り出したら事故を起こす。
    • good
    • 0

おっと書き忘れた。


ちなみにオレは東京の吉原の店の前に自家用車で直付けだよ。
店に電話するのではなく、前日とかに営業担当のボーイに電話で指名しておくんだ。
これは本指名より上の方法だけどね。
キミもイザ行くというときは、必ず前もって【ホームページ指名】をしてから行くこと。
    • good
    • 0

別名キングオブヨシワラのオレが回答します。


フーゾク歴40年近くなります。
筆卸のことだね。

●【友達を誘う】のではなく、【フーゾクに行ったことのある人に連れて行ってもらう】のが一番だよ。
当然どうに入店したらいいのかちゃんと教えてくれるから。
●次にいいのが一人で行くこと。
●一番ダメなのがトーシローがつるんで行くこと。

で、店選びはどこでもソープ街があるので、その中から【長いこと店名が変わってない店】を選ぶこと。
新規出店ができないソープという業種は、【店名が変わった=潰れてオーナーが変わった】と言うことになる。
このことは
【馴染み客がいない=フリーの客ばかり=呼び込みが連れてくるだけ=良くない店】
ということになる。

さて、姫選びだが、どこも必ずホームページがあって、姫の紹介と写真が出てる。
このときに、間違っても【若くてかわいい子】を選んではいけない。
必ず、【お姉さんタイプ】を選ぶこと。
プロポーションは、プロの写真家が撮影するから絶対に信用してはいけない。
この【お姉さんタイプ】を選ぶ理由は、【キミがリードを出来ない】からだね。
姉さんタイプであれば、必ず最後までリードしてくれるから、恥ずかしがらずに必ず自分がドウテイである事を言うこと。
そうすれば手順を踏んで正しくリードしてくれる。
成すが儘にされて、それを覚えていけばいい。
誰だってどんなことだって最初は出来なくて当たり前なんだよ。
だからお願いすればいいんだ。

ここで間違って、【恋人タイプ】を選んでしまうと、キミがリードしなきゃならないからね。
でも初めてなんだからリードできないよね?
そうすると、出来ないのに焦ってやらずに時間が来てしまったりする。
それがトラウマになって、インポになってしまう人もいるくらいだからね。

このことを頭に叩き込んで、夢の国へ行ってきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。

お店の選び方、お嬢の選び方まで丁寧に教えていただきありがとうございます。

初めてでトラウマになるのが怖いですが、友人を巻き込まないで1人で行ってみます。

あああ。。でもやっぱりいざとなると緊張しますよね、、、。

お礼日時:2016/01/07 22:39

「友人に行けって言われたから仕方なく」なんて言い訳をするくらいなら、やめておきましょう。


風俗に行くなとは言いませんけれど、行くならせめて自分の意思で。
その友人に付き添って貰ったり、不安だから誰か一緒に来てもらうというのは、ただ風俗で童貞
捨てるより何倍も「男として恥ずかしい」真似だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、行くとしたら1人で行ってきます。
興味があるのですが初めてがソープというのは、いいのだろうか?という気持ちになります。
よく考えてみます、、。

お礼日時:2016/01/07 16:34

まず風俗は友達を誘うより自分だけで行った方がいいです。


初めてをソープでするわけですが後悔しないことが重要です。
後悔しないっていうのはずばり下調べが重要で、ホームページや風俗雑誌で出ている
有名店ならぼられることはないですしサービスがしっかりしているはずです。
またお金をケチるのでなく事前調査から好みの子を必ず指名すべきです。

風俗って経験するとわかってくることですがふらっと入ったお店でぼられて、おばさんだった最悪のケースが初めての経験だと一生後悔しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお店のホームページとかも確認したりしてするのですが、トラウマになりそうなのが怖くて。
それと行くとしたら下手に友人を巻き込まないで1人で行ってきます。

なんかトラウマになりそうなのがほんと怖いです。。

お礼日時:2016/01/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています