1つだけ過去を変えられるとしたら?

男の人に質問です。
私は、同じバイト先の彼のことが好きです。
彼とは小学校からずっと一緒で、バイトが同じになってから特に仲良くなりました。
元カレと喧嘩したときも、別れるときも話を聞いてもらいましたし、真剣に話を聞いてくれるうちに好きになってしまいました。
帰る手段がなくなってしまったときは迎えに来てくれたり、
私を彼の大学に招待してくれたり、
思わせ振りな行動が多くて、わたしは少し期待してしまっていました。
実は彼から昔告白されたことがあって、その時は私も彼も子供でしたし、なんとも思ってませんでした。
その後彼にも彼女ができて、私にも彼氏がいましたし、普通に友達でした。
そんなこともあってか、告白したのですが振られてしまいました。
友達でいたい、恋愛感情を持つことはもうない。と。
ショックでしたがバイト先も同じでバイトのメンバーでよく遊ぶので一緒にいることが多いです。
振られたあとも私は普通に接して、向こうも普通にしていました。
ですが、前よりボディタッチが確実に増えました。
今までは私以外の女の子にはボディタッチはよくしていたのですが、
わたしはまったくといっていいほど触れられませんでした。
しかしあるとき、友達同士数人で宅飲みしてそのまま泊まったとき、みんなでふざけでじゃれていたのですが、その時に彼に横になった状態で後ろから抱き締められました。
抱き締められたというか、技をかけられたというか、、って感じでしたが、しばらくそのままの状態で沈黙したり、
腕を絡ませて引っ張られたりと、振られたあとだったのでわたしは嬉しかったけどとても辛かったです。
やはり酔っていたからでしょうか?
酔っていたとはいえ、私の気持ちはわかっているはずです。彼の気持ちが全くわかりません。
そして、私もやはり諦められません。
これからの可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方でもアドバイスまってます( ; _ ; )

      補足日時:2016/01/08 00:47

A 回答 (4件)

諦められないなら可能性など考えずに進むべきです。


幸い嫌われてはいない(たぶんそこそこ気はあると思います)ので彼女を作ってしまう前に惚れさせましょう。
既に彼女あるいは想い人がいる可能性もありますがそんなのは恋する自分の前には関係ありません。
略奪上等。それくらいの意気込みがなければ片想いの意中の人は落とせません。
主さんがするべきことは彼に積極的にアプローチし告白する(理想は告白される)ことです。
ただし上手くいってもいかなくても今後の人間関係は変わります。
共通の友達がいらっしゃるようですから今までと同じとはいかないでしょう。
それでも諦められない気持ちが強いなら答えは一つではありませんか?
逆に今の温い関係が心地よく壊す勇気がないならその想いは秘めたままのほうがいいでしょう。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でありがとうございます。泣きそうになりました。
仲が良すぎると、辛い事が本当に多いです。彼が少しでも私を恋愛対象として見てくれるよう、時間をかけて、彼に彼女ができても、一途に思い続けようと思います。
ありがとうございました( ; _ ; )

お礼日時:2016/01/09 02:10

ちょちょげまちょげ のことです。

江戸時代のスラングですね。
    • good
    • 0

可能性は大いにあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うたび、仲良くする度、本当に私の事を友達としか見てないなぁ。と思います、、、。
大いにあるかはわかりませんが、少しずつ、耐えて頑張りたいと思います( ; _ ; )ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 02:07

チョメチョメすれば分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョメチョメとはなんでしょうか、、、

お礼日時:2016/01/09 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!