電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリで画像を保存できる容量を無制限に増やす時に課金をして増やすんですけど、その課金の仕方がわかりません。
勧めていく間にお支払い状況の確認?が出てくるんですけどどうすればいいのでしょうか?これを選べばこうなるなどとできればわかりやすく教えていただけるととてもありがたいです。お手数をおかけしますがお願いします。、

「このアプリで画像を保存できる容量を無制限」の質問画像

A 回答 (2件)

遅くなりましたが買えますよ

    • good
    • 0

アプリ内に課金するフォームがあるんじゃないでしょうか?課金する前には必ず確認が出てきますので手当たり次第触ったほうが早いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesカードでは買えないんですか??

お礼日時:2016/01/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!