単二電池

今、フワちゃんがテレビやマスコミで大問題にエスカレートしています。フワちゃんは酷い暴言を吐いたのでしょうか。テレビやCMが相次いで降板のなっていたり、ラジオ番組が急遽休止に追い込まれています。いったい、何が起きたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

「死んでください」はダメでしょう。


逆にどこが問題じゃないの?
    • good
    • 2

もともと嫌われる素養だったのに、失言で揚げ足をとられ、彼女を嫌うマスコミに執拗に晒され的にされ、扇動を受けた我々ネット民が叩くという悪循環になってる感じです。

    • good
    • 1

そもそも表現の自由の範疇



実社会なら通用しない

温室育ちの日本人はマスコミに洗脳され易いお花畑の知能が多い?のかマスゴミ屑の情報操作?かは不明

芸能界を仕切っているのはヤクザだからTV業界と結託して売り出す人間を決めたら徹底的に稼がせてからスキャンダルと言う伝家の宝刀を抜くw
儲けるだけ儲けて、かせがせるだけ稼がせたらそのタレントの地位も財産も一瞬で奪い取る

ヤクザの世界と全く一緒で、ヤクザならではの腐ったクズどもらしい常套手段
    • good
    • 0

フワちゃんも悪かったけど


やすこもこういうやつだからな...

https://bunshun.jp/articles/-/71085
    • good
    • 1

当事者は訴えてないので逮捕はされないし


ちょっと厳しいかもです。


言ってはいけない。 言葉は要注意です。
    • good
    • 0

こんな程度のことで何もかも失う社会は異常だと思う。



気に入らない発言やちょいとお行儀の悪い言動には突然「公序良俗警察」が群れで現れて、よってたかってリンチにかけて相手の過去から現在、未来までも破壊しつくして「正義ィィィィィッ!」と気持ちよくなっていく、醜悪極まる状態。この一発でノーチャンス。これが気持ち良くて堪らないんだろう。
一方で同じ意見だったり、推しの発言には「多様性」や「個人の自由」を喚きたてる。

個人的な感情や事実を口にすることは本来自由なのですが、今の日本には無数の愚昧かつ冷酷無残な「憲兵」がいて、私刑を好き勝手に行い、なんの基準も無い好き嫌いだけの無節操な「言論統制」を行っています。

今批難している人間は恐らくyou tuberとしてフワちゃんを担ぎ上げた人間とほとんど同じだと思う。ネットの世論は同じような部類の人がずっと同じように積み上げてるから。

将来的には恐らく挨拶程度の会話しかできなくなるのでは?
その挨拶さえしたくないという馬鹿もいるけど、なにか言えば捉える側の匙加減一つで世間から抹消されるようになるのはもう既に形が現われてるよね。
    • good
    • 3

あの人は


発育障がいが
有るため
色々と問題が有ります
イヤ
精神疾患かな。(笑)(笑)

何せもう終わり!
    • good
    • 0

人間として、日本人として、芸能人としての言動が、出来ないからです。

又、ここまでつけ上がらせた日本テレビ等々が悪い?
    • good
    • 2

個人的に思うのは、「健全」のイメージを持たれた人が


何か「健全」にそぐわない問題を起こすと、「一気に反転する」
イメージを持っています。

前に多目的トイレで不倫していた人も発覚する前は健全のイメージ
ありましたが、一気に反転しました。
逆にひろゆきさんは何言っても許されるイメージあるじゃないですか?
元々のイメージがあんまりよくないですから、悪いこと言っても
反転のしようがない。イメージ良くない人が良くないこと言ってる
だけですし。

だから個人的には健全ってだいぶリスキーだな。って思います。
他人に勝手に正しさを期待されるって、重いし、疲れます。
    • good
    • 0

人気商売だから。


人気によって価値を得てる人が、それを失うと価値が下がるだけ。
中丸氏と同じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A