歌手miwaのキャラクター(? 名前はわかりません)は、YUKIのキャラクターゆきんこのパクリですか?
または、パクリだと思いませんか?

私はYUKIが好きで、miwaのことはほとんど知らないですが、miwaはYUKIのファンですか??

さすがにキャラクターとデザインが似てるのにはびっくりしたのですがmiwaとYUKI両方のファンに答えていただきたいです。

「miwaとYUKI」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

キャラのパクリというよりキャラがカブったのかも知れませんね。

と思います。

私もジュディマリ世代です^ ^
YUKIは私の中では永遠のスターで、いつまでも若々しくいて欲しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりすみません(><)
今テレビにmiwaが出ていて、『大好きなYUKIさん!』とYUKIのこと話してました。
やっぱり影響受けてますね。真似してなくても影響受けてれば多少意識してるんだろうなと思いました~

基本的にパクリ女です

• 0
この回答へのお礼

そうなんだ!

そうですか?

余り似ているとは思いませんが・・・。

それより、miwaさんのキャラクターはmiwaさんをよく表してるなと。

たまたまでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

えー、街(miwaは東京、YUKIは横浜)の絵見ても似てると思いませんかー?構図とか絵のタッチとか。誰が作ったんでしょう?

ヒステリックブルーさんてのがいて、
そちらの方が有希ちゃんのパクリかなって思いました。
当時はジュディアンドマリーでしたが。

miwaさんがパクリとは思った事はないです。
    • 0
この回答へのお礼

私はジュディマリ世代なのでヒスブルはよく知ってますー!
ヒスブルとジュディマリはプロデューサー同じでしたからね。
けどプロデューサー佐久間さん曰くtamaがそばかすを、YUKIが春を歌いこなすことは出来ないと言ってて納得しました。
miwaのキャラクター見た瞬間ゆきんこにしか見えなかったので曲とかではなくてキャラについてどうでしょうか。