アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEGAさんが提供しているオンラインゲーム『Phantasy Star Online 2』をwindows10でプレイしているのですが、起動してから何分か経つと、突然ウィンドウが消えます。キャラメイク中だろうがクエスト中だろうが関係なく、パッと消えてしまいます。その際エラーメッセージなどは出ません。nProtectのせいで落ちるという情報を聞いて対策もしてみたのですが、やはり変わらず突然消えてしまいます。何か解決策を存じませんか?

A 回答 (3件)

試した対策を書いてもらったほうが情報も集まり易いと思います^-^



こちらは試されましたか?
http://rhytheres.red/?p=33

windowsの仮想パッド機能が影響している、というものらしいです。
    • good
    • 1

連続でごめんなさい



nache_jpnさんの方法で自分は直りました!!
ありがとうございます!
    • good
    • 2

私も全く一緒です!


よかったwほかに仲間がいたw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!