最速怪談選手権

これは先生から見て迷惑?それともアピールをしてるのを気づいてくれている?

度々すいません(´・・`)
私は総合とか学活の授業で移動をしたら自分のお気に入り?好きな同性の先生が隣のクラスに居たんです。
その日から総合や学活の授業では毎回のようにそのクラスに遊びに行ってたんです。(今はその移動は課題が終わったので無いのですが。)
しまいには、ウチの中学は他クラスに用がない人は入っちゃいけないのに入って友達と話してたんです。
そしたらその先生が来て見つかって一緒に居た友達と自分のクラスに戻って行ったんです。
毎回そーゆー事の繰り返しを約1ヶ月~1ヶ月半やってたんです。
でも、先生は怒らないで笑いながら「自分の所に戻ろっか~新聞進んでるー?少し見せてよー!」って言うくらいで怒る気配がなかったんです。
そーゆー時ってもう、
自分達に対して怒るのが疲れたけどクラスに戻さなきゃ
っていう思いなのか、それ以外の思いなのかどちらだとおもいますか?
できるだけ、中学校の先生で女の方が良いですが、教師をやっている方でもいいです!そして教師で、
こういう体験をしたことある、見たことがある
って方もお願いします

A 回答 (1件)

>自分達に対して怒るのが疲れたけどクラスに戻さなきゃ


まあこっちですね、同期の他クラス立ち入り禁止は、異常ですが絶対過去にヤバイ事があったからでしょう。
教師は生徒をよく見ています、成績なんかどうでもいい、成績に関する問題は一つだけ、トップの生徒がコケたなら学年が崩壊するのでトップグループ五名ほどには異常と言える注意を払います。そうで無くとも自分のクラスの神童を伸ばす義務がある。あとは勝手にやれ、通常はトップ五人がクラスを引っぱるので暴走を押さえるだけ。問題無く伸びていく生徒はたまに注意して見る、あなたはこのレベルでしょう。ボトムは嫌だが警察に学校外で吊される様に警察とかなり緊密な情報交換をします、誤解があると困るので、特に危ない奴にはエイリアスを付けて、電話を聞かれても分からない様にするのは「常識」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱそっちですよね。(汗)
確かにいつも怒られている人よりは全然ましな方です!(笑)
ってか怒られるのが毎週ではなく、1ヶ月に1回とかに今はなったので(その授業が終わったからもあるかと。)その先生ともめっちゃ仲良く喋ってます!!
もっと親密な関係(卒業式まで)になるにはどうすればいいとおもいますか?
あっ、別に答えなくてもいいです!

お礼日時:2016/01/12 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!