【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

付き合って八ヶ月になる彼氏がいます。
12月くらいから、sexに誘ってくれなくなりました。
もともと会えるのは週に1回、2時間もないくらいなのでそれが原因なのかなとは思っているんですが、前のように、いわゆる猥談もしなくなりました。

二週間ぶりにあった時には「久しぶりに会ってそういうことをするのは違う気がした」と言ってセクハラ行為(お尻や胸を触るなど)はしてこなかったのですが、その配慮すら少しさみしいと思ってしまっています。

はっきりいってしまえば私はセックスがしたいです。
でも、以前私から誘ったとき、彼は睡眠時間が少ないのに無理をしてホテルに付き合ってくれたのですが、結局勃たなくてできなかったというのがあります。
またそうなるのが怖くて、誘えません……。

そしてそれと並行するように、LINEでの連絡が途絶えがちになっています。
もちろん、忙しいんだろうと理解はしていますが、前まで出来たことが出来なくなったのは私に興味がなくなったからなのかなと思ってしまって……。

でも、先日会った際には「あなたが好きだ、一緒にいたいと思っている」と言ってくれ、お互いに連絡を避けていたことや勝手に相手の考えを読み、読み違えたことから生じたすれ違いに、揃って大泣きしたりして。
もうよくわからないのです。

彼がどう考えているのか、推測できる方教えていただけませんか。
また、わたしはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

少なくとも冷めてはいないと思います。

>久しぶりに会ってそういうことをするのは違う気がした

貴女のことを愛しているからこそ、身体目当てに思われたくなかった。
凄く大切にされてますね。ただ、性欲が淡白なのは有るのかも。
ホテルで勃たなかったのは恐らく睡眠時間も限られた中で、早く始めないと寝る時間が減ってしまうという無意識の焦りが勃起を邪魔することもあります。
私にも似た様な経験が過去にあります。
彼も愛しているのです。でも週1で2時間だとホテルのご休憩程度。デートもままならない。
一度、どちらかの休日に併せて片方が休み(有給?)取って、丸一日デートした方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく大切にされている、その言葉に救われました。私は結局、彼から愛されている実感がわかなかっただけなのだと思います。彼が以前、セックスが一番の愛情表現だと思う、と言っていたことがあったのでより気にしてしまったんだと思います。

そういえば最近、丸一日のデートはしていませんでした。
お互いに仕事が落ち着いたら、誘ってみようと思います。