きのう、ある番組を見ていてふと思ったのですが、
タレントのYOU(ユウ)さんの年齢はどれぐらいですか?
私は30代後半ぐらいかと思っていたのですが、
旦那は40代半ばぐらいじゃないかと言うのです。
プロフィールなどみてみましたが詳しく載ってなかったので誰かご存知の方いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

生年月日 1964年8月29日 39歳(乙女座)


歌手デビュー(最新) 1994年6月17日
サイズ 163cm 45kg B-W-H:80-58-85
血液型 O型
出身地 東京
所属事務所 平石事務所
レコード会社PC
備考
江原由希子→:FMG→:元FAIRCHILD

こんなデータを拾いました。
    • good
    • 0

かなり昔にダウンタウンが


「同級生やん!」と言っていたので、
ダウンタウンの2人は1963年生まれなので、
同い年くらいでは無いでしょうか。

年齢不詳イメージで売っていたので、
言われてかなり焦ってましたが。
    • good
    • 0

ユーはフェアチャイルド以前は江原由希子と言う名前でアイドルとしてデビューしていました。


1988年に『おまかせピタゴラス』デビューし1990年の『探してるのにぃ』がCM曲でヒットしメジャー入りしたといわれています。その後フェアチャイルドの前身のバンドに加入、フェアチャイルドで評価を得ました。

いまから16年前にアイドルデビューということですから、当時18歳と仮定しても34歳です。実際にはもう少し行ってる感じです。91年のフェアチャイルド在籍時にはそれなりの雰囲気もあるので、40ちょっと前ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QタレントのYOUの本名は?

バカらしい質問ですが、タレントのYOUの本名は、何というんでしょうか?ちなみに、私はYOUという女が嫌いです。嫌い嫌いだけど、なぜか気になり、本名でないのにムカツク。誰か、教えてください。

Aベストアンサー

アイドル時代は「江原由希子」名義でした。

しかし「ごっつええ感じ」で東野に
「こいつ(本名は)手塚さんって言うんですよ」と
言われてたので
「手塚由希子」では・・・?

あ、でも結婚したから苗字が変っているかも・・・。
調べ直します。

Q20代半ば男です。新しい趣味が欲しいです。オススメの趣味はありますか?

人と関わるのが好きです。現在、食べ歩きや楽器が趣味なのですが、他にも趣味があり様々な人と交流出来ればいいなと思ってます。皆さんのオススメの趣味があれば教えてください。なるべく取り組みやすい趣味だとより良いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のことではありませんが、友人がスティッカムというサイトでネット上でライブができるので、楽器かたてに弾き語りしていますよ。ライブする人を支援するために作られたサイトらしいですよ。JASRACの問題もありますから、自作の楽曲であることが望ましいですけどね。でも、カラオケなども平気でやっているから、あまり杓子定規に考えなくても良いみたいですけどね。
人と交流がもてて、楽器の趣味がみたせて、会話次第でオフ会も催せますから、食べ歩きも可能かと。
友人はスティッカムで人生を謳歌していますよ。いかがです?

Qタレント YOUさんの年齢

きのう、ある番組を見ていてふと思ったのですが、
タレントのYOU(ユウ)さんの年齢はどれぐらいですか?
私は30代後半ぐらいかと思っていたのですが、
旦那は40代半ばぐらいじゃないかと言うのです。
プロフィールなどみてみましたが詳しく載ってなかったので誰かご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

生年月日 1964年8月29日 39歳(乙女座)
歌手デビュー(最新) 1994年6月17日
サイズ 163cm 45kg B-W-H:80-58-85
血液型 O型
出身地 東京
所属事務所 平石事務所
レコード会社PC
備考
江原由希子→:FMG→:元FAIRCHILD

こんなデータを拾いました。

Q僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです

僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです。
候補はサブマリーナデイトかディープシーのどちらかにしようと思っております。

そこで疑問なのですが、初のロレックスデビューはどちらがお勧めですか?

僕自身はディープシーがいいなあと思っています。
けどディープシーはでかいし重たいのでこれから愛用する時計に合うのだろうか、早く飽きが来ないだろうかと迷っています。
個人的にサブマリーナは「うん…」とあまり見た目が気に入っていません。
個人的には長年愛用しようと思っているので、サブマリーナやエクスプローラーみたいなスタンダードな時計の方がいいと思いますか?

40万~60万もするのでなかなか決断できません。。

それとたまに仕事でお得様ところに仕事へ行きますが、経営状態があまりよろしくない会社へ何十万もする時計をしていくのはよろしくないことですか?

確かに個人的な趣味、持ち物の世界なのでそこまで考えなくてもいいのですが、皆様のご意見をお聞きしてみたいです。

高級時計初心者なので素朴な疑問を教えてください。
よろしくお願いします。

僕自身初のロレックスの腕時計を買おうと思っています。当方30代半ばです。
候補はサブマリーナデイトかディープシーのどちらかにしようと思っております。

そこで疑問なのですが、初のロレックスデビューはどちらがお勧めですか?

僕自身はディープシーがいいなあと思っています。
けどディープシーはでかいし重たいのでこれから愛用する時計に合うのだろうか、早く飽きが来ないだろうかと迷っています。
個人的にサブマリーナは「うん…」とあまり見た目が気に入っていません。
個人的には長年愛用しようと思...続きを読む

Aベストアンサー

失礼します。貧乏ですが時計すきです。
ちなみに職業は、老舗都内大型書店の社員で、レベルは最近、ネコのシッポが2本になったかな、くらいです(師匠は9本くらいシッポあります)。接客も仕入れも事務方もやりました。

わたしも、ディープシーはおすすめしません。重いです。悪目立ちします。
サブマリナー・デイトは絶賛おすすめです。

タフなダイバーズは、仕事時計としても非常に有能です。
本屋は2トン車から人海戦術で荷受けしたりする体力勝負なので、接客業でありますがGショックは公にお許しがでています。そのGショックも壊れる日常(2回、壊れる瞬間をみました)で、私はセイコー・ダイバーズに、夏は純正のウレタンバンド、冬は銀色の金属メッシュベルト(パネライ向けに他社が作ったもの)でとおしています。傷だらけですが、2回オーバーホールしたほど長生きです。
また、日付はサラリーマン時計に必須だとおもいます。伝票を書いたりするときに便利です。
ベゼルも、
「いまから1時間この作業をしていてくれ、30分後に一回様子を見に来るから」
なんていうときに、意外と使います。クロノグラフよりはるかに実用的です。

ダイバーズなら、ブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージ38もいいとおもいます。非常に実用的で、ブライトリングという箔も付きます。また、38ミリと小さいので、デカ厚時計が流行している中で、わたしにとっては現行ロレックスより使いやすいです。
また、お値段もこなれていますし、色も、ベルトの素材も選べます。冬は金属メッシュ、夏はウレタンという使い分け可能で、実用的です。
http://www.webchronos.net/sns/img.php?filename=a_1349_1_1284126347.jpg&w=500&h=500&m=pc

で、お仕事のときにお得意様がきにするか、ですが、ご心配のようなことは、ありうる、にも一票です。気にしない方が増えたのは事実ですが、私は接客・売り場の仕事をしていたときは、ロレックスだけは避けていました。お客様に突っ込まれるポイントを一つでも減らしておきたかったからです。特にサービス・カウンターのような接客が長丁場になるようなところにいたときは、セイコーかシチズン、たまにタグホイヤーの旧カレラなど、3針日付だけの時計をしていました。それでもお客様からチェックが入って、焦ったことがあります。

わたしの友人で総合商社がいますが、商談のとき、ハナシがつっかえて進まなくなるようなとき、相手の人品骨柄を判断するため、ネクタイの結び目と、時計をみてみる、という人が実際いるそうです。
一応、そういう話もある、位には気にしていてください。ちなみに友人は結納の時に入手したグランド・セイコーGMTで、万事すませています。

修理の心配ですが、日ロレは高いです。また、すぐスイス送りとか言いだします。
ブライトリングは正規店か、海外の正規店(円高で海外時計店から買うと、いまでしたらウハウハですね)の保証書があれば、面倒を見てくれます。

ゴチャゴチャした時計は飽きます。あと、経済的に無理なときは、ガマンするほうがいいとおもいます。時計のために働くのは、なんかばかばかしいですし、ローンの途中でその時計に飽きたら、これほど虚しいことはありません。

いい時計をゲットしてください。

失礼します。貧乏ですが時計すきです。
ちなみに職業は、老舗都内大型書店の社員で、レベルは最近、ネコのシッポが2本になったかな、くらいです(師匠は9本くらいシッポあります)。接客も仕入れも事務方もやりました。

わたしも、ディープシーはおすすめしません。重いです。悪目立ちします。
サブマリナー・デイトは絶賛おすすめです。

タフなダイバーズは、仕事時計としても非常に有能です。
本屋は2トン車から人海戦術で荷受けしたりする体力勝負なので、接客業でありますがGショックは公にお許しがでてい...続きを読む

QYou&Jに入会する際の好きなタレント名記入について

You&Jに入会しようと思っているのですが、振込用紙に好きなタレントを記入する欄がありますよね?あれは、入会してから何か関係があるのでしょうか。
好きな人がいっぱいいるので、誰を書いたらいいか迷ってるんですけど…事務所側の参考程度ということで、深く気にせず書いてもいいのでしょうか?

それと、今後1年以内に引っ越すため、住所が変わってしまうのですが、入会後に住所変更をしたい場合、どうやって手続きをしたらいいかわかりますか?

まだ入会前なのでわからないことが多くて…。

よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

V6のファンで、FC入ってます。

参考程度と考えてもいいと思います。
NO1さんの言っている都市伝説は、私にはあてはまったことないですし…。私は坂本君で登録しましたが、坂本君の舞台も三宅君の舞台も森田君の舞台も第一希望で、2列目だったりしましたから^^
入会してから特に何かに深く関係したという記憶はないですねー。

住所変更についてですが、ジャニーズネット(PC専用)に詳しく載ってます^^
郵送でもFAXでもできます。まぁ、おおざっぱに言えば、
1. 現在の登録内容
(1)ファン区分 (アルファベット1文字)
(2)会員番号
(3)現在登録されている 氏名・郵便番号・住所
2. 変更内容
(1)氏名(苗字だけ)
(2)郵便番号
(3)住所
(4)固定電話番号
(5)携帯/PHS電話番号
(6)メールアドレス
(7)生年月日(西暦) ・ 性別
3.他のFCに複数入会してる人のみ、そのFC名
4.変更開始日
  ↑これ重要です!!

こんな感じです。
FCに入ると、ジャニーズネットでFC専用ページに入ることができます。
そこで、『登録内容変更方法』というページを見るとよくわかりますよ!

説明下手ですみません…。
何かありましたら補足ください。

V6のファンで、FC入ってます。

参考程度と考えてもいいと思います。
NO1さんの言っている都市伝説は、私にはあてはまったことないですし…。私は坂本君で登録しましたが、坂本君の舞台も三宅君の舞台も森田君の舞台も第一希望で、2列目だったりしましたから^^
入会してから特に何かに深く関係したという記憶はないですねー。

住所変更についてですが、ジャニーズネット(PC専用)に詳しく載ってます^^
郵送でもFAXでもできます。まぁ、おおざっぱに言えば、
1. 現在の登録内容
(1)ファン区...続きを読む

Qおとといのきのうの呼び名

おとといのきのうの呼び名
おとといのきのうの呼び名はなんですか?
僕はしおとといといっていますが
母はさおとといといっています。
教えてください!!

Aベストアンサー

みなさんすでに書いてますが、「さきおととい」ですね。
漢字では「一昨昨日」又は「一昨々日」となります。

QYOUさんの服装

タレントの『YOU』さんの服装がとても好きなのですが、
YOUさんの服装やアクセサリー等をたくさん紹介している
ファンサイトのようなサイトってありますか?

Aベストアンサー

サイトではないですが、今発売されている雑誌「InRed」にはYOUさんのファッションについての特集が掲載されているようですよ。
この雑誌にYOUさんは毎号登場されてたと思います。
質問から外れた回答で申し訳有りませんが、参考までに。

参考URL:http://tkj.jp/inred/index.html

Q30代、40代、50代、独身者の趣味。

今年で三十路を迎える会社員です。
昔から人間関係が苦手で、友人も恋人もいません。
この年齢になると出来ることと出来ないことが分かってきて、
最近は生涯独身を覚悟して日々を暮らしています。

ただ、一人でも人生を充実させたいとは思っていて、
仕事と趣味に生きる人生を模索しています。
去年から学生時代に挫折したギターを習い始めました。
先日、講師の方の計らいで初めてライブで弾き語りを
しましたが、とても楽しかったです。
暖かくなったら、会社の先輩達の男のみサーフィン会に参加させて
貰えることになり、楽しみが増えました。

しかし、いつか周りも結婚し家庭を築いて私は取り残されるでしょう。
いつまでも周りと楽しむような趣味も出来ない不安もあります。
いつまでも二十代のような趣味で楽しむのも難しくなるかもしれません。

独身でいらっしゃる30代~50代の方、何を趣味に楽しまれていますか?
人それぞれ色々な趣味や楽しみ、生きがいを持たれていると思います。
ふと、知りたくなりました。教えて頂けると幸いです。

私は幾つになっても楽しめるように子供の頃に好きだった絵を描くことを
再び始めようかと考えています。

今年で三十路を迎える会社員です。
昔から人間関係が苦手で、友人も恋人もいません。
この年齢になると出来ることと出来ないことが分かってきて、
最近は生涯独身を覚悟して日々を暮らしています。

ただ、一人でも人生を充実させたいとは思っていて、
仕事と趣味に生きる人生を模索しています。
去年から学生時代に挫折したギターを習い始めました。
先日、講師の方の計らいで初めてライブで弾き語りを
しましたが、とても楽しかったです。
暖かくなったら、会社の先輩達の男のみサーフィン会に参加させて
貰える...続きを読む

Aベストアンサー

良い趣味ですね。
なかなかセンスがいいと思います。
60歳を超えましたが、私もそれなりに色々やってきて、今はオーディオ熱の再燃です。
古い機器やレコードを引っ張り出してきて、組み替えたり、直したり、壊したりで、泣き笑いの毎日です。
今でもFM放送などで、クラッシックの中から心打たれる曲を見つけたり、知らない宝物が世の中に沢山あるることを痛感しています。
最近はこの年でジャズも分かるようになりました。
ただ、自分で宝と思っていても、妻にはゴミくずの山と思えるらしく、一番寒い自分の部屋にかき集め、春の来るのを待っている状況です。
50代の後半に単身赴任のワンルームマンションで一人静かに聞いていた、ショパンや小野リサが懐かしく思い出されます。
結婚生活も良いですが、独身の時、若い時にしか味わえないものがあります。
感受性の豊かなうちにいろいろ経験してください。
世の中の半分は人見知りと思います。
うちの家族はみんなそうです。
それゆえ、人の気持ちも良く分かります。
よい出会いがきっとあります。
お楽しみに。

QYOUの髪型

タレントのYOUさんの髪型にあこがれています。
パーマ!!っていうほどくるくるしていないし、
軽くふんわり見えるので。
でもパーマですよねえ?
私はセミロングなのですが、YOUさんのような髪型は
できるでしょうか?

Aベストアンサー

あなたにはあなたの似合う髪形があるはずです
憧れるのもいいけど似合う髪形も知っておいたら?

Qやってみたい趣味がありすぎて決められない20代女子

22歳女子です。
自分のこれからやってみたいな、と思う趣味がたくさんありすぎて、なかなか決められなくて悩んでいます。時間とお金があれば好きなだけ挑戦するのですが、今年、大学を卒業し社会人になるのでお金も時間もあまりありません。なので、どれか一つに絞って、それを極めて、というか楽しんで、自分が30代・40代になった時に、この趣味やっててよかった、と思える、豊かな人生を送っていくひとつの糧になればいいなと考えています。

そんなの自分次第だし、人それぞれですが、自分なりにそれぞれ調べて、それぞれのいい点があり、決められなくて悩んでいます。
参考までにみなさんの個人的な意見やアドバイス、経験・体験などを聞かせていただきたいなと思い、投稿させていただきました。
候補となっているのは、以下の4つです。

ピアノ…幼少期に少しだけしていたことがありますが、家庭事情でやめ、今は完全素人です。大人になり音楽に触れる機会が増え、また1からやってみたいなと思いました。

クラシックバレエ…これも幼少期に少ししていただけで、今は全くできません。体も硬いし、スレンダーな体ではないので少し世界に入っていくのに緊張しますが、バレリーナの美しい姿勢や体にあこがれています。クラシックも好きなので、やってみたいなと思っています。

水泳…完全初心者です。友達や彼氏と海やプールに行くときなどにいつももう少し泳げたらもっと楽しいよなぁと思っていました。後、ダイエットと体力増強のためにもしてみたいと思っています。

吹奏楽団等に入って楽器を吹く…中・高でブラスバンドをしていて、大学では学費や留学のためにバイトばっかりしていたので出来なかったのですが、音楽を聴くと、あぁ~また吹きたいなぁと思います。金管楽器をしていましたが、これは家での練習が厳しいので、ほかの楽器も検討しています。

以上です。長々とすみません。回答、お待ちしております!!

22歳女子です。
自分のこれからやってみたいな、と思う趣味がたくさんありすぎて、なかなか決められなくて悩んでいます。時間とお金があれば好きなだけ挑戦するのですが、今年、大学を卒業し社会人になるのでお金も時間もあまりありません。なので、どれか一つに絞って、それを極めて、というか楽しんで、自分が30代・40代になった時に、この趣味やっててよかった、と思える、豊かな人生を送っていくひとつの糧になればいいなと考えています。

そんなの自分次第だし、人それぞれですが、自分なりにそれぞれ調べて...続きを読む

Aベストアンサー

お話を聞いているうちでは、
音楽関係が良いんじゃないでしょうか^^。
特にピアノは、
音楽の基礎が詰まっているので、
ピアノができるだけで1石何鳥にでもなりますよ!

例えば、、、
・音感がつく
・リズム感がつく
・手先が器用になる
・ピアノ→クラッシクバレエにたずさわることもできるかも!


一番手軽ですしね^^
水泳などはプールまで行かないとできませんが、
開けばすぐに弾くことができますし。


ホビーライフ楽しんでください^^笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報