きのう、ある番組を見ていてふと思ったのですが、
タレントのYOU(ユウ)さんの年齢はどれぐらいですか?
私は30代後半ぐらいかと思っていたのですが、
旦那は40代半ばぐらいじゃないかと言うのです。
プロフィールなどみてみましたが詳しく載ってなかったので誰かご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

生年月日 1964年8月29日 39歳(乙女座)

歌手デビュー(最新) 1994年6月17日
サイズ 163cm 45kg B-W-H:80-58-85
血液型 O型
出身地 東京
所属事務所 平石事務所
レコード会社PC
備考
江原由希子→:FMG→:元FAIRCHILD

こんなデータを拾いました。
    • 0

かなり昔にダウンタウンが

「同級生やん!」と言っていたので、
ダウンタウンの2人は1963年生まれなので、
同い年くらいでは無いでしょうか。

年齢不詳イメージで売っていたので、
言われてかなり焦ってましたが。
    • 0

ユーはフェアチャイルド以前は江原由希子と言う名前でアイドルとしてデビューしていました。

1988年に『おまかせピタゴラス』デビューし1990年の『探してるのにぃ』がCM曲でヒットしメジャー入りしたといわれています。その後フェアチャイルドの前身のバンドに加入、フェアチャイルドで評価を得ました。

いまから16年前にアイドルデビューということですから、当時18歳と仮定しても34歳です。実際にはもう少し行ってる感じです。91年のフェアチャイルド在籍時にはそれなりの雰囲気もあるので、40ちょっと前ぐらいじゃないでしょうか。
    • 0