プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタミュで一番好きなキャラは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • スタミュとは?
    ミュージカルをテーマに、「ミュージカル学科」への入科を目指して魅力的なキャラたちが競い合う学園が舞台の人気アニメ「スタミュ」。

      補足日時:2016/01/15 16:47
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「スタミュ」とコラボ中のキャラウムカフェに行ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5867b26e506 …

      補足日時:2016/01/15 16:47

A 回答 (4件)

(スタミュってなんだろう?)


石黒鉄平に決まりだね!
    • good
    • 1

まず「スタミュ」の説明を入れましょう。



何なのか全く判りません!
    • good
    • 2

すたみゅんずげーと なんちゃって。

    • good
    • 1

テンゲンジ君一筋です‼︎( ^ω^ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!