電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が入社試験を受けるところがSPIをやるんですが、SPI③の参考書から出題されると聞いたのですが必ずその参考書の中の問題じゃないとダメなんですか?それじゃなくても試験を受けるにあたって点数は取れますか?初めての入社試験なので何もわかません。回答お願い致します。

A 回答 (1件)

SPI③の参考書が何かわからない、SPI③の参考書から出題されるということの真偽を一旦おいて回答しますね。

SPIは基本的な学力テストのようなものです。ですのでSPI③の参考書を必ずやらなくても、基本的な学力があれば問題なく点数は取れます。
しかし、今回の場合SPI③の参考書から出題されるということが分かっているのであれば(本当の場合)、まずはSPI③の参考書から取り掛かるのが、一番効率がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!とりあえずは、自分で買った参考書で勉強をしてみます!あとは実力勝負で行きます。ありがとうございました。