推しミネラルウォーターはありますか?

元カレといい別れ方ではないんですが別れて色々な出会いがあったんですが、みなさんどのような方と出会って先に進めましたか?(^ ^)

A 回答 (3件)

別れにいいも悪いもないんだと思います。

別れは別れ。いい別れ方なんて、本音でぶつかりあってない上辺だけな感じが個人的にはします。だから、いいんですよ。あなたにとって悪い別れかもしれませんが、それが何年後か経って、そのときの失敗が役に立つし、別れて成長を繰り返してあなたにとってのベストな相手に巡り合うんだと思うので、失敗して悪い別れして痛い想いしてなんぼだと思います。
20代後半焦る年齢だと思いますが、大丈夫上には上がいますよ〜。10ほど上ですが、いろいろありつつ苦しい、もう2度と恋愛できない、私は一生ひとり、、なんて思ってましたが今は最愛の彼氏ができて、ああ、このために今までの苦労があったのね、、笑 なんて過去も笑い飛ばしていますから。
だから、大事な事を見落とさずに、自分がどうなりたいのか、どんな人と出会い添い遂げたいのかイメージを広げて心もオープンでいればきっと出逢えると思いますよ。

楽しんで下さいよ。まだまだあなたに出逢う為にいろんな男性が待機中なんですから〜!!

って、えらそうにすみません。けど、少しは希望になればと、、
    • 0
この回答へのお礼

ろくに、出会いもなくてみなさんどのような場所でであわれてるんでしょう?

連絡とっちゃ駄目よ。

次はチヤホヤしてくれて、表面上優しくしてくれる人では無く、思いやりのある人探してね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねww
ごめんなさいorz
まわりにずばっと言ってくれる人がいなくてお姉さんみたいな方がいたら頑張れるのに…笑

出会いが全然ないから20代半ばだし本当焦ってきました。

元気出たようで良かったです!

もし、万が一主人と別れるような事があれば、次は私の話を、よく聞いてくれる人が良いな。
それとなんでも知ってる人。

理想は、マツコデラックスなんですけど、あの人ゲイですよね。( ノД`)…
    • 0
この回答へのお礼

まだまだなんですけどね(´・_・`)
こないだ連絡とってしまってまた口喧嘩になったのでブロックしました(´・_・`)わら

恋愛に生きるのは嫌だけど前向きになるのにチヤホヤされたいなーって。笑