プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にウォーターサーバーを設置していますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

ウォーターサーバーのお試し1週間をして、使わないことを決めました。



うちはブリータを使っていて、コストはブリータの方が安いし、場所もとらないし、味も変わらない気がするし、手間もかからないのでウォーターサーバーを使わないことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もブリータに興味があって迷ってました!
味もかわらないなら、良さそうですね!

お礼日時:2016/01/18 14:25

愛の言の葉さんへ



ヘイトの記事に新しく回答しました。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

いいえ。

安全清潔な水道がありますので不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
水道水が飲めるといいですね!

お礼日時:2016/01/18 14:24

ご質問読ませていただきました。



私の住む場所は水道水が美味しいので、水道水で十分です。ウォーターサーバーを設置していません。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしい水道水が飲めるのが凄くうらやましいです!

お礼日時:2016/01/18 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!