dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもAVを見ながらオナニーしているので、嫁とのSEXでイケません。
AVを見ながらSEXしたいのですが、嫁になんて言えば受け入れてもらえるでしょうか?
ちなみに好きなのは女子高生ものなんです。

A 回答 (6件)

少し物足りないかもしれませんが、



TVのある部屋で、ふつうにTVをつけたままSEXをするのはどうですか?

その時、音声はそのままTVの音声で、映像だけ女子高生もののAVをつないでしまうのはどうですか?

正直に言うのが一番だとは思いますが、その際のリスクを考えると先には進めません。

音消しのスマホを利用するのも有りかな。

あとは、一緒にAV鑑賞しながらSEXになだれ込むとか。
女性向けAVで様子を見てから、お好みのAVを使うのがイイと思います。
その場合は女子高生物は避けたほうがよさそう。

また、騎乗バックなどの体位を工夫して、結合部や嫁の肛門を見ながらSEXをするだけでもイキやすくなります。
    • good
    • 2

ホテルならずっとAVが流れているので自然と見ながらできますよ

    • good
    • 2

av見た事のない 嫁さんなら 興奮の坩堝にはまりますよ その覚悟あるのなら 頼みなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その覚悟がないんです。

お礼日時:2016/01/20 07:27

正直に言えばいい。


オナニーよりも、君と一緒にイキたい。
AVを見ながら 愛し合いたい。

と、言えば済みますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



奥様を侮辱なさるのはやめましょう。
SEXでイケなくても問題ありませんよ。
奥様をエクスタシーに導けばそれで良いのです。

考えても見てください、
奥様から「SEXでいけないからジャニ男のビデオを見ながらしたい」って言われたら腹立つでしょう?

大人になりましょう。
精神的な意味でです。

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり女性の視点からしたら侮辱と受け止められますよね。
それがわかっているので、できないでいます。

お礼日時:2016/01/20 07:27

奥さんが性に対してオープンな人であれば、AVを一緒に見て勉強してしながらしようみたいな持って行き方や、笑いながら女子高ものの性癖がある事をカミングアウトしJKの制服コスプレをしてもらう事です。


奥さん自身をあくまでSEXシンボルにしていれば、奥さんのプライドも守る事は出来ると思います。
問題は奥さんが性に対して閉鎖的な場合です。ドン引きされたらちょっとつらいですよね。深刻に言われるよりも明るく笑いに変えて言った方が潔くもしダメでも傷は浅くて済みます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています