dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い41歳です。別に仲が悪いわけではないのですが、半年前くらいから子供の部屋で寝ています。夫婦生活は週に1度程度、朝、子供達が学校に行ってから、ソファーで済ませます。「一緒に寝よう」って言っても「うん」って言うのですが結局子供の部屋へ行ってしまいます。本当に何が原因なのか分かりません。もしかすると浮気が、ばれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気しているくせに”別に仲が悪いわけではないのですが”とは虫が良すぎますね。

妻の勘をバカにしちゃいけません。
女の勘は鋭いですから。
もうきっとバレてますよ、ですから拒否されるんです。
他の女と浮気しているダンナと寝られますか?
    • 0

浮気しているのですか?それはご質問とは別問題ですが、社会倫理上いけませんね。

奥さんとのセックスに悩みを持たれているくらいですから、そちらの方はできるだけ早く清算してください。あるいはそのバチが当たっているのかもしれませんよ。非現実的なことを言うようですが。
それと出産されたばかりでお子さんが小さい頃には、当然、そのようなことになりますが、すでにお子さんも学校に行かれるお年ですから、暗にあなたとの性交渉があまり気がすすまないのかもしれません。年齢的には、いちがいには言えませんが、まだ普通に性交渉があっていいですよね。それは単にお子さんが幼児の頃からの習慣が抜けないのか、あなたを避けているのでしょう。ただ別の場所で性交をされているということですから、お子さんの幼児の頃からの習慣で、子供部屋で眠ってしまうということが濃厚な気がしますが…。でもそのような年頃から、だんだんに性交渉がなくなっていくというのはよく聞く話しです。私の知っている女性などにも、愛情はこれまでの変わらずあるのだけれども、性交はあまりしたくない。という方が何人いらっしゃいます。その一人は「夫は性欲も強く毎日のように性交渉を求めてくるけれども、それだけが夫婦の愛情じゃないよね」と困惑されている方もいました。奥様もそれに近い気持ちがひょっとしてあるかもしれません。このような内容を面と向かって話し合うのは、夫婦でも気まづいかと思いますが、それへんのことを一度奥さんに確認&話し合ってみてはいかがですか?そんなことはないということなら、単に奥さんは子供部屋で寝てしまっているだけなのでしょう。あるいはセックス=愛情ではないと、奥様が考えるようになっているのなら、旦那様もそんな奥様の気持ちをくんで、性交の仕方を変える(激しいセックスは控え、あくまでスキンシップの一貫のような優しい性交)、また回数を減らすなどの我慢をしなければなりませんね。その心の行き違いのまま、進まれますと、旦那様を奥様が生理的に受け付けないなどの深刻な事態を招く恐れもありますし。それと浮気は絶対ダメですよ。どうしても他の女性としたいのなら風俗を利用してください。奥様が理解していただけるとは思いませんが、欲求不満を風俗で解消されることは、私は悪いことではないと思っています。変にハマってしまっては困りますが。ともかく話し合いや性交の工夫などをして、末長い夫婦生活をしてください。浮気は即止めて。
    • 0

夫婦別寝 というのがけっこう一般的になりつつあります。

そういう年齢なのかもしれません。
http://bessin.gozaru.jp/

浮気しているなら、お話にもなんないですが。
    • 0