プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が5歳になったのですが旦那が一人で寝かせようとします、ですがまだママと寝る、寂しいと言います、一緒に子供部屋で寝たいのですがまだ息子が5ヶ月で猫が顔の上で寝るので子供部屋で寝れません旦那に息子を頼んでも無理と言われますし、娘もママがいいと言われ困ってます、リビングは高い所があり物を落とされるので猫をリビングに置けませんし、旦那に甘いから一人で寝れないんだって言われます、そんなに焦らなくてもいつか勝手に自分のタイミングで寝てくれるようになると伝えてるんですが無視されるか言い合いになるだけで全く解決できません、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 猫をゲージに入れると泣き喚いたり上下運動の音で息子が起きてしまいます、音はどうにかできるのですが声だけはどうにもできなくて、

      補足日時:2023/03/26 00:31
  • そうですね難しいです、旦那がわかってくれたら嬉しいのですが他ができてるからこの子もできると思ってるらしくよそはよそと言ってるんですがわかってくれず困ってます、今も泣き喚いていて庇ったら甘やかしてるって言われてどうしたらいいか、一緒に子ども部屋で寝ればって言われるのですができたら最初からやってるってばって思います

      補足日時:2023/03/26 00:38
  • はいもう一回話してみますありがとうございました

      補足日時:2023/03/26 00:44

A 回答 (4件)

本当に自分勝手なクソ親父ですね。

俺の親父に似てます。もう少し真剣に考えてよってちゃんと言ってやった方がいいかもしれませんね私の息子でもあるけどあなたの息子でもあるのだからと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます真剣に話してみます

お礼日時:2023/03/26 00:45

上から軽くシーツ被せれば泣き止んで寝てくれたり、なんで都合よく行きませんよね。

非常に難しい問題ですね
    • good
    • 0

あなたが一緒に寝たいだけ。

    • good
    • 1

夜だけ猫が入るゲージを用意してみては?


5歳はまだ親と寝る歳ですよ昭和でもあるまいし。ろくでなしな父親ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!