アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家内に浮気をしているといわれ喧嘩になっています。
もちろん、身に覚えもありません。
女性とはなすといったら会社の人と仕事絡みで話すくらい。

家内のいう理由は、風呂はいるとき背中にひっかき傷があった?(身に覚えなし。3歳の子と遊んでついた?)とか。その後、また風呂入るとき、パンツが裏返しだった。。(恥ずかしいが、たんにだらしないだけ。。みせるもんじゃないし、ま、いいか。といったもの。)

どうすれば、浮気してない証明ができるでしょうか。。もう、死んだほうがよいかな。。疑われていきるのに疲れた。。

A 回答 (2件)

潔白ならば、憤然としているべきです。


却って気を使ったり、ご機嫌を伺おうとするから、余計な勘繰りをなさるのでは?
嫉妬は愛情の証かもしれませんが、度を越せば、害悪です。

奥様に反省していただきましょう。

パンツの裏返しなんて、そんなの知らねぇ~よ。おれがだらしないだけだろ! 
そんなん、人にみせるもんじゃないし、まっ、いいっかって思ってただけだよ。うるせぇ~な!ぐらい怒鳴りゃ良いんですよ!

浮気をしていない証明なんて、していないんだから無理です。勝手な妄想を抱く方が悪い!

奥さんに、直ちに反省させ、奥さんに、おいしいものを作らせ、サービスさせましょうよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。憤然としているべき!ごもっともです。
なにしても、証明なんてできませんからね。
説得しようと、焦りすぎたかも。

ありがとうございました、

お礼日時:2015/11/14 21:22

そんなぁ


あらぬ疑いをかけられてるのに疲れてしまったのですね
だからといって死んではいけません!

もう疑われてしまっているのならオーバーでも
奥様を信頼させる努力をしましょう
携帯をロックかけずに放置しとくとか
パンツは面倒くさくてもちゃんとはくとか
帰宅時間を連絡するとか
こまめにお仕事中もメールするとか
奥様以外、どんな素敵な女優さんも普通だねというとか

それでも疑われてるのであれば
信用してもらえないことのショックが大きくてと
伝えてみてはどうでしょう

女性は疑い始めたらきりがないので
大変お疲れだと思いますが
安心が欲しいのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

パンツいがい。。となりますがほとんどやってますね。普通に日課となってます。

なかなか信用してもらうって難しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!