dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留学中の子供から ポンコツ車がパンクし スペアタイヤに交換したものの その後どうしたらいいのか分からないとの連絡。 車の知識が全くない子なんで、新品タイヤを買わないといけないのではと いいだしてます。日本ならガソリンスタンドに行ってパンク直してもらうけど、向こうはどこで直してもらうのでしょう?  安く済ませたいのにさっぱり分かりません。 助言お願いします。

A 回答 (2件)

ガレージがついているガソリンスタンドで$15-$30で直してくれますよ。

 安くすましたいのなら 再生タイヤを扱っている 中古タイヤを積み上げているところで 修理も再生タイヤも扱ってます。
    • good
    • 1

パンク修理が可能ならタイヤの状態だったら、自動車修理工場に持ち込みます



でも、車がポンコツならタイヤもポンコツですから、この際新品のタイヤに買い替えたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!