アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で妊娠6ヶ月になったものです
彼と知り合ってから5年で元は友達でした。
付き合い始めてから2年、付き合ってからは本当に幸せでした、当時はお互い若かったこともあり彼が浮気してしまい別れることにしましたがやはり彼の事は心の底から愛していて裏切られても嫌いにはなれませんでした。
直接の言い争いだったこともあり最終的には
彼にもう一度だけチャンスをあげることにしました。

それから1年ほど私の親戚などに彼を紹介しました。
子供がたくさんいて彼は子供達と遊ぶのに必死なくらい子供好きだったのです。
それのせいなのか、子供が欲しいと言い出し子供好きだと言うこともあって子供を作ることにしました。
でも、半年以上できなくて諦めました。
ですが、まさかの妊娠!ビックリして
仕事中の彼に報告!
でも、喜んでいる様子なし。
妊娠してからは買い物行っても自分から荷物を持ってくれたり寒さを心配してくれたり些細な事でもうれしかったのですが、妊娠4ヶ月頃から休みの日は食べて寝るを朝から夜まで繰り返し、それから色々と彼の態度にイライラ。ストレスで彼を相手することすら疲れてしまいました。
妊娠して胎動を感じて、「触って」と言うと「いや」と言ってきて「は?」ってなったり
犬を飼っているのですが彼から「そんなに動物触ったら腹の子死ぬわ」とか最近ではお腹の赤ちゃんに対して「死ぬ」と言う言葉をよく言葉にします。
普通、父親なのにそんなこと言う?って感じです
挙句の果てには、元カノの家に泊まりに行ったり…
バレバレな行動が多いので問い詰めると
一緒に寝たけどエッチはしてない。と言ってきましたがそうゆう問題じゃないですよね?
お腹の子が可哀想で、父親が他の女と寝てるなんて。もう最悪です。注意しても私が寝たのを確認してから元カノの家に行く…。寝たふりをして夜中まで起きとくのはお腹の子によくないのでそこまでできません。
精神的にも子供のためにも限界で
別れようと言いました。すると、無視で家には帰ってきていません、つまり音信不通。
お腹の子には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
彼の事を相手しているとその内爆発してしまいそうだし、お腹の子は男の子で彼とは違う立派な子に育ててあげようと思っています。
私の選択はおかしいですか?
妊娠中に別れた人はいますか?

A 回答 (4件)

そもそもなぜ結婚してないのにこども作ったんですか?


まずは籍を入れるべきではなかったですか?
こどもができても喜んでいないというのがすべてを物語っていませんか?
死ぬ、という言葉を使うのも、こどもに生まれてきてほしくない気持ちの表れだと思います。
父親としての自覚はないのでしょう。

遅かれ早かれ別れるでしょうから、あなたの選択は正解だったのでは?
シングルマザーは想像以上に大変らしいですよ。
作ったからには責任を持って子育てしてください。
    • good
    • 7

相手をしてくれなくて拗ねてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

まずは子供のために彼に認知してもらい養育費を負担してもらうことを考えましょう。

シングルマザーの大半は貧困に苦しんでますが、子供はもっと気の毒です。彼にことを相手にしたくなくても子供のために彼に責任をとってもらいましょう。
    • good
    • 0

貴女は「責任」と言う意味を知っていますか?



馬鹿な男を愛し、ろくな確認もせずに子供を孕む。

浮気をして、結婚もしないクズの様な男性と何故子供を作ったの?

貴女が不幸になるのは仕方がないのですが、何故子供を巻き込むの?

貴女だけがわるいわけではありませんが、もう少し男性を見る目を養ってください。

子供の件は彼氏の親と貴女の親が話し合い決めてください。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!