プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった彼と付き合うことになったのですが、彼の気持ちがいまいちよくわかりません。
※生々しいです&長くなります(;__;)

はじめて会ったとき身体の関係をもってしまい、それから毎日LINEのやりとりをしていて、付き合うことになったのはつい最近です。

付き合うことになった日の話をします。
ちなみにこのときで会うのは2回目です。

彼は成人していますが、私は未成年だし実家なので当然夜遅くまでは厳しいです。
彼の仕事終わりに会ったのですが、長くはいれないのでそのこともあってか、いざ会ってどこにいくのかと思ったらそのまま彼は何も言わずどこかに向かって歩き出したのでとりあえずついていきましたが、気になったので「どこいくの?」と聞いたら「ラブホ」と普通に答えてきて、私も疲れてたので休みたいという意味もあり流れでホテルに入りました。

部屋に入ったはいいですが、やはりそういう雰囲気になるわけで彼のことは好きだし断る理由もないので普通に受け入れました。

その後、当然男性には特有の賢者タイムと言うものがあるわけで、私達がどんな関係なのかずっと疑問に思っていて身体の関係だけでは嫌だったのであえてその賢者タイムを利用して聞いてみました。
返答は「俺は半分付き合ってると思ってるよ」ということでした。
半分!?と聞くと「あとはお前次第だよ」と言われたので「私もそう思ってるよ」と言いました。
そしたら「じゃあ付き合ってるんじゃない?」と言われたのですが、不安だったので「私でもいいの?」と聞いたところ、案の定「いいよ」という返答でした。
そしたら「逆に俺でもいいの?」と聞いてきたので速攻頷いたら彼も微笑んでくれたのでよかったです。

時間になるまで手を繋いだり抱きしめたりして過ごしていました。
時間になり、彼は「もう帰らなきゃいけないでしょ?そこんとこはしっかりしないとね。そのせいで会えなくなったりとかしたら嫌でしょ」と私のことを理解してくれてるかの如く、そういう気遣いも嬉しかったです。

仕事が長引いて待ち合わせに遅れてきたことをずっと気にしていたのか、ごめんなと何回も謝ってきたり、最初は遠慮していたのですが、悪いからと交通費まで渡してくれたり本当にお兄ちゃんみたいで器の広い人です。

そう思っていたのも束の間、前回のときもそうでしたが、来るときは手を繋いでくれたりしていたのに、帰りだけ足早でひとりでとっとと歩いて、一緒に歩いてくれません(笑)
賢者タイムってそんなに長いんですかね?

あと私は彼の口から好きとか気持ちを聞いてみたくてこの日もずっと待ってたのですが、言ってくれませんでした。
LINEでは可愛いとかよく言ってくれるのですが、、、
まぁ、口ではなかなか言えないのは私も同じですが(笑)

このように無事付き合えたのはいいですが、彼がどう思っているのはよくわかりません。
すべでの人が告白からカップルになってるわけではないですし、こういうきっかけもありかなとは思っているのですが、彼から好きとかの気持ちが聞けない限り不安で胸がいっぱいです。

想像や憶測で構わないので是非回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • それとその日に「次は車でどっかいこうか」と言っていたので普通のデートもしてくれるみたいで安心しました(笑)

      補足日時:2016/01/28 03:19

A 回答 (2件)

彼がなぜ、時間がないからとあったその日に、付き合う前の貴女をホテルに連れ込んで貴女もあっさり応じる事になったのかはわからないですが、ホテルで身体を重ねた後に付き合う下りについては、彼が口下手だけど、貴女を大好きに思ってる印象です。


まぁ、レアケースですが、ベッドの上から始まる恋もあるといったとこでしょうか。
釣った魚にエサをやらないみたいな感じでもなく、デートを申し込んでいるし、貴女の門限と言うか帰らないといけない時間もちゃんと考えているからこそ、多少足早になったのでしょうね。
彼がどんな人か良く知るのはこれからでしょうが、凄く大切にされているのではないかなと思います。
若いでしょうから会う度に求められる事もあると思いますが、デートの時に女の子の日だった場合、彼がどういう対応してくるかで、身体目当てかどうかの判定は出来るかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^_^)
そうですよね。とりあえず今は半分だけ
信用してあとの半分はこれから判断して
いきたいと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/28 22:11

あなたは未成人、おいくつくらいかな?働いてるのかな?学生さんかな?



どちらにしても、会ったその日に体の関係をもつ、とは。
もしかすると彼にしてみたら、ヤレる軽い女かもしれませんよ。

セックス前と後の態度をみても、そう感じますよ。

男は、結構、女を見極めますよ。遊ぶ女と結婚を考える女です。

とりあえずお二人とも若いので結婚は考えていなさそうですが、それならなおさら安売りはいけませんよ。

女の質問に、お前次第・お前がそう思うなら…は、要注意です。

このまま同じ付き合いをしても、良いとは思えません。
まずはセックスをしないで会ってみてください。

そして、彼をよく知ってくださいね。
ただ、恋をすると、ダメなところも全て愛おしくなるのが厄介なんですよね。

しかもセックスしてしまってるしね。

もう少し慎重にお付き合いしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^_^)
確かにそうゆう考えも方もありますよね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/01/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!