電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何のビールのCMかわすれましたが、
西洋のコロシアムみたいなところで コカコーラ?かペプシみたいな(覚えていません;;)を飲むCMで 「うっはっうっはっ♪」 という 音楽です^^; もしこれでわかるかたがいれば教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

ペプシのCMかな?クイーン(イギリスのバンド)の、We Will Rock Youですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;;
ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/08/16 15:14

#4さんと同じく、


ジンギスカンの「ジンギスカン」かなと思います。

サントリー スーパーブルーのCMで、
Kinki Kidsが出ているやつです。
(「うまいやんっ」「やすいやんっ」みたいな感じだったと思います)
コカコーラかペプシに見えたのは、
缶の色が白と青だからではないでしょうか?

もしペプシだというのなら、
#1~#3のかたがおっしゃっているとおり、
QUEENの「WE WILL ROCK YOU」でしょう。
でも「うっはっ」とは言わないような気がします。。。
最近流れているのは三人のグラディエーター(ブリトニー・ビヨンセ・ピンク)がコロッセオで唄うVer.です。
「We WILL~」を言葉で表すなら、「ずんずんちゃ!ずんずんちゃ!」でしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのCDもきいてみました
ビールの歌はなぜかいいうたです^^

ありがとうございました!^^

お礼日時:2004/08/16 15:16

ビールで「うっはっうっはっ♪」


は♪ジンギスカン♪では?

サントリー、スーパーブルーのCMです。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのCDもきいてみました
ビールの歌はなぜかいいうたです^^

お礼日時:2004/08/16 15:16

こんにちは。



ビールじゃなくてコーラなら「ペプシ」ですね。
ビヨンセ、ピンク、ブリトニー、エンリケ出演。
QUEENの「WE WILL ROCK YOU」をカバーしてますが、このCMのバージョンは未発売です。
*一瞬だけQUEENのブライアンとロジャーも出てます。

それ以外なら.....うーん?

参考URL:http://www.pepsi.co.jp/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;;
ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/08/16 15:15

ペプシのCMなら、We Will Rock You。


公式サイトもどうぞ。

参考URL:http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_tvcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! 買うのに日数がかかってしまいました;;
ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/08/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!