プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
私は塾に通っています。
その塾で数学の担当の先生(30代くらいです)がいます。
私はその先生が本当に大好きです。

その事を今日友達に話したら馬鹿にされました。
そして「趣味悪いね」と言われ笑われてしまいました。

やっぱり塾の先生に恋してるのはおかしなことですか?

A 回答 (1件)

>塾の先生に恋してるのはおかしなことですか?


⇒塾の先生に恋することはおかしいことではありません。
 誰かを好きになることは人間だれにでもあることです。

たまたま、相談した友達にとって、その塾の先生が趣味に合わなかったのか、もしくは塾の先生というだけで恋愛対象外と決めつけているかのどちらかだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!