プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手の倉木麻衣さんのCDを聴いていて倉木麻衣てすごい歌が上手いな。と思いました。
(歌の下手な歌手もいますが)
同じくらい歌の上手いおススメの歌手を教えてください。

A 回答 (3件)

倉木麻衣のようにお行儀良くはありませんが、歌が上手いと言えばUA(うーあ)ですね。


他にボニーピンク、MISIA、スーパーフライの越智志帆。

全て日本人ですよ、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 12:25

宇多田ヒカルさんとかはどうでしょうか?ジャンルも「R&B」で倉木麻衣さんと一緒ですし、僕は個人的に好きです。

倉木麻衣さんの音楽性が好きなら一度聴いてみてはどうでしょう?最初は「Automatic」から聴くのがいいと思います。知ってたらスンマセン<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 12:25

八神純子さん。


「パープルタウン」とか聞いたことありませんか?
まずはYouTubeあたりで聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/30 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!