アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と初めてLINEして5日ぐらい続いています。
私は好きなのでLINEが続く事は嬉しいのですが、うっとおしく思われないかな?と不安です。

いつも相手が先に寝てしまい次の日に普通に会話を続けています。内容は他愛のない普通の話です。
学校では、1日に一言話すか話さないくらいかの仲なのでとても不安です。
LINEを続けていた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

秘密にしてるとか、隠したい関係とかでなければ、LINEよりも、学校で話す機会を増やした方がいいですよ。


LINEは連絡手段で、あまり頼りすぎると、負担が大きくなって、返事が来ないって不安がる人が多いから。
ここの質問でも多いし。f^_^;
    • good
    • 1

私も好きな人とLINEをはじめて、いっも私からLINEでちょっかいかけてました。


うっとうしいと思い私から話しかけるのを辞めると、あっちから頻繁にLINEが来るようになり、今では付き合うまでいきました〜♪
がんばってアピール見てください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!