牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合い始めてから3日の、彼がいます、
付き合ってから二回しかデートしてないです!

二回とも性行為をせまられました!
ラインも無視ばっかです!
結婚しようとか
可愛いね、とかいっぱい言ってきます、


体目的ですよね?
もしそうでしたら
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • でも少し
    そうじゃないって信じたい気持ちもあります!

      補足日時:2016/01/31 01:15

A 回答 (8件)

残念ながら体が目的ですね。



カップルでも、男性はやりたい時は彼女のこと褒めたりします。
それに付き合って3日で結婚しようね、など信用ないです。
男性は本当に好きなら言葉より態度で示す生き物ですし、
あなたを3日で性行為に誘うという態度、LINEを無視するという態度…
あなたを好きと言うことを示す態度でしょうか?

信じたいのなら、信じられる要素をきちんとみつけてから信じてあげてくださいね

あなたが傷付かないような選択をできることを祈っています。
    • good
    • 0

男性は、性行為がしたくなったら相手を褒めます。


避妊する気が無い時は、結婚しようと言います。

私も、高確率で身体目的だと思います(^^;)

もし、それでも未練があったり、彼を信じたいなら、
「私、お付き合いしてすぐに身体の関係は持たないの」と言って、最低1ヶ月性行為はしないと期限を決めて、彼の様子を見てみて下さい。

誠意がある男性なら待ってくれますし、身体だけが目的の男性は、1ヶ月も持ちません。
    • good
    • 1

単純明快、随分露骨な身体目的のアプローチですね。



付き合い始めたということは、根底に「好き」という気持ちがあるでしょう。

それが狙い目なんですね。
「好きならいいだろ」です。

あなたも遊び目的ならそれも良いし、イヤなら別れましょ。
    • good
    • 1

かぐや姫の真似をすればいいです。

    • good
    • 0

>体目的ですよね?


いや、それ以外何があるのです?
「ラインも無視ばっかです!」なんでしょ。貴女と、LINEすらする気持ちもないって事ですよ。

貴方と信頼関係を築いてからではない、のだから、信頼関係を築くだけの相手ではないってこと。
信頼関係を築く相手ではないってことは、彼にとっては、貴方は大切な存在ではないってこと。

友人とだって、初めて会った人とだって、普通なら信頼関係を築こうとするよね。
彼は、貴方は友人以下・赤の他人以下の存在としか思ってないんじゃないの。

>「結婚しようとか」
貴方は、無視ばかりする相手と、結婚して、幸せを感じるの?

>どうしたらいいですかね?
そんな男、やめときなさい。
デートもしない、相手にしない。
    • good
    • 2

身体だけが目的な感じがします。


結婚も可愛いも、貴方を落とすための手段かなと、
何度か関係を持ったらそれで終わりな…。
彼とはすぐに別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

身体目的しか考えられません。


付き合うの、やめた方がいいですよ。
たぶん、お断りした時に、捨てセリフでひどい本音吐きますから。ショックを受けないようにね。(~_~;)
    • good
    • 0

付き合ってから3日しか経っていないのに、2回もデートしているのはデート頻度としては凄いことでは?



ただライン無視で性行為迫ってるのはヤリモク臭がプンプンですが。
男に好意的に捉えれば、付き合いだしたのに性行為断られてる⇒怒ってライン無視なのかもしれませんけど、ね。

性行為はもう少しお互いをよく知り合ってからでないと嫌だと言って反応を見ては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!