アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39(もうすぐ40)の女です
53(もうすぐ54)の人とメールと電話でやり取りしてるんですが、まだ会ってはいません。(会う日にちは決めてます)
このまま続けていったら好きになりそうなんですが、自信がなくて会ったら嫌がられるのではと心配になっています。

こんな感じで付き合うようになった方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

いえいえ^^勇気じゃなくて「動いた分だけの千鶴さんの自信の結果」ですよきっと。

年齢やバツ1さんのお相手さんを考えた場合『重すぎるのが嫌で離れた可能性』もあります。そうなると、「電話で話してて楽しいのでお礼の軽いドライブ」くらいからでもいいと思います^^『楽しかった』=過去形。「楽しい」=進行形ですので、案外男性は気にするときもあります笑
    • 0
この回答へのお礼

頑張って行動してみます!
今からドキドキしてます(*´д`*)

1、自信は動いた分だけ付いてきます。

2、お相手さんが、既婚か未婚かは不明ですが、あらゆるものを受け止めてもいいと思いますよ。SNSでの出会いも普通ですし、食事やドライブは普通にしてます。 お互いに惹かれあえば次に繋がりますよ。^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
電話で話してるだけですが、私の性格もほぼ分かってくれている感じです。
2人ともバツイチです。
飽きやすいって今日電話で言われて、私もすぐ飽きられるのかなぁ?なんだか寂しい感じになり好きになり掛けてるのに気付いちゃった感じです(^^;
勇気を出して明日にでも伝えてみます。
勇気を下さり、感謝致しますm(_ _)m