プロが教えるわが家の防犯対策術!

服の合わし方!

この服はどのようにして着れば良いですか?
女性の考えを教えてほしいです!
大学生の男です!

「服の合わし方! この服はどのようにして着」の質問画像

A 回答 (4件)

前のボタンを外して、袖に腕を通して、前のボタンを締めて着ればいい

    • good
    • 0

私はずぼらだから、一番上と二番目のボタンだけはずして


ずぼっと着用します。

じゃなくて、コーディネートの話ですかね。
細身のパンツと、上着でどうでしょうか

年齢にもよりますが。
    • good
    • 1

あまり着飾らない方がいいですね。



シンプルに
何も柄のない白のTシャツ、ボタンは全部開けて、下は黒のズボンでいいと思います!
    • good
    • 1

上にニットセーター(黒、白、ネイビーなど)とか着て、この服の襟を見せる。


下はジーパンでオッケーじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!