アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前8時頃に朝食を食べたいのですが、開いている店はありますか?
民宿みやむらに泊まる予定なのですが、火曜日は併設レストランが定休日で食事提供がないと書いてあります。火曜日の朝食場所を探しています。

あれこれ検索して、いよん家1階に七丸(ナナマル)という店があり、そこで朝食が食べられるようなのですが、営業時間など詳細が分かりません。
テイクアウトでもよいのですが、他にも食べられる店はありますか?

A 回答 (3件)

この時期の座間味はシーズンオフなので、民宿やビーチハウスも含めて営業しているお店は僅かですね。

前日に買い込んでおくのがいちばんですが、早めにお店に行かないと弁当の類はすぐになくなります(もともと売っている数が少ない)。パンは残っているでしょうが、夕方ではおにぎりとなると怪しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪、前日にパンを買っておくことにします。
そして、島に着いてから“いよん家”について尋ねてみようと思います。今年初めにオープンしたばかりという話なので、まだ知られていないのかもしれません。と薄ら期待しています。

お礼日時:2016/02/07 22:51

ケラマビーチホテル レストラン7:30~


http://kerama-beach-hotel.com/facilities/
非宿泊者が食べれるかどうかはご本人が前日にでも確認してみるのが良いかと。
(食べログには「ご予約いただければ、お食事のみも頂くことができるそうです。」と
記載されているので、朝食についても事前予約しないといけないかも)
駄目だったら9時になれば弁当やさんやビーチハウス等も開いてるのがあるのはご存じだと
思われます。後はスーパーや売店ならおにぎりくらいはあるかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
ケラマビーチホテルまで距離があるので、時間的に行けそうにないです。残念。。
たんぽほほ弁当も11:30~の営業のようですし、105ストアーで前日にパンを買うしかなさそうですね。

お礼日時:2016/02/01 18:15

無いですね


那覇で何か食べてくるか、お買い物してきてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり難しいですか・・・
土曜日から泊まるので、那覇から持って来るとなるとカップ麺とかになりますね。
スープとかならいいですね。考えてみます。

お礼日時:2016/02/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!