アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがシャネルと聞いて思い浮かべるものは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

シャネルのアイコンがモチーフ!ベージュ アラン・デュカス 東京がオリジナルスイーツを限定販売
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/60d52feff3c …

A 回答 (25件中1~10件)

• 1

香水 No.5

• 2

マリリン・モンローの名前のほうが、有名な台詞である「シャネルの5番を着て寝るの」よりも

先に思い浮かびますね。
    • 3

スーツ。

買って10年以上たってもまだ着れるのは、さすが高品質なシャネルスーツです。
    • 1

ジゼル・ブンチェン

• 1

今時シャネルシャネルと騒いでいるのはハイヒール・モモコくらいしか思い浮かびません。

彼女のイメージのせいで、今やなんだか自己顕示欲が強く低俗なイメージのブランドになってしまった気がします。

そんな輩を寄せ付けるような商売をしていたシャネルにもそれなりの問題があったのかもしれませんが。本当に高尚でアーティスティックなものって、俗人は寄り付かないものだと思うので。
    • 3

マリリン・モンロー。

シャネルズ(ラッツ&スター)
    • 1

日本法人に知り合いが数名勤めていますが、色々な意味ですごい会社と聞いています。

ファッションの世界では常にトップに君臨するブランドなので。
    • 1

なに?、それ?!

です。
    • 0

香水

• 1