プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「氷の微笑」でのシャロン・ストーンの有名な脚組み換えシーンを見ることはできませんか?
もちろんボカシなしです。以前適当に検索していたら、偶然見れたんですが、今回検索
しても動画を見つけられませんでした。もうネットでは見られないんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 確かに言われている程ではないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/09 01:49
  • DVDはボカシないんですか?
    検索しても見つからないんですよねえ。ずっと前見たことありますが、
    削除されてるんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/09 01:53

A 回答 (2件)

「氷の微笑 動画」で検索すればぼかしアリ・ナシいろいろ出てきます。

 ただし、たいてい画質が良くないゆえぼかしなしでもよく見えません。 DVD借りた方がいいでしょう。 DVDなら割れ目が見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

古い話し ですからね、無理かも知れませんね。


でも、大した事 有りませんでしたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!