京王線沿線で、焼き肉・寿司・お好み焼きのどれかでも、食べ放題のおすすめのお店があれば教えてください。ランチがあれば尚良いです。ホームページのないお店もあるので、値段とかも分ったらお願いします。ちなみに明日の昼過ぎから過去のあやまちを償う為の命がけデートです。彼女の希望が食べ放題です。(オトコ 27サイ)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんなところが有りました。



炭火焼肉&しゃぶしゃぶ 開花亭
世田谷区南烏山6-7-19 
03-3308-8929
京王線千歳烏山駅 徒歩2分
焼肉、しゃぶしゃぶ
女性1980円 男性2980円
焼き肉10種類程度、サイドメニュー13種類


「ビアマウント」 0426-65-9943
京王線高尾山口駅からケーブルカー(高尾登山鉄道)で山上へ。駅のすぐ上。
飲み放題&食べ放題(2時間) 
男性3000円。女性2000円。


南鳥山六番街中央の華縁飯店は地味な本格派専門店でしたが、ここにきてお昼の中華バイキングが人気のようです
食べ放題で880円


ここにも、情報があります。 http://www.din.or.jp/~kamijo/link/hachi_gurumet. …
    • good
    • 0

八幡山の「和牛の館」(焼肉)


ランチあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の家は千歳烏山なので、近くていいですね。まだはじめの1件目ですが、ほぼ決定かもしれませんね。場所とか値段とかわかりますか?

お礼日時:2001/06/18 05:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q焼き肉食べ放題のお店の情報を教えてください

東京と神奈川にある焼き肉食べ放題の情報を教えてください
ホームページなどでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はよく大森の風風亭に行きます。
当然グルナビのクーポンを持っていきます。
(だって2割引だし)
食べ放題¥1980-の2割引ですよ。(焼肉は¥2480-)
さらにJCBのグルメクラブにも入っているので、
あわせて28%割引になります。
(これはお店の人には内緒です)

でもこの店では、焼肉よりしゃぶしゃぶがお勧めです。
ぶたしゃぶ&牛しゃぶでも¥1980-です。
ごまだれにラー油で頂くととってもおいしいです。
焼肉は炭火なので、目を離すと次々と焦げていくので要注意。(^^)

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G051901s.htm

Q横浜市で食べ放題又はコースで飲み放題で安いお店

横浜市の居酒屋や飲食店で、食べ放題又はコースで飲み放題がついても安い場所ありませんか? 中華街なんていいなぁと思ってます。
食べ物&飲み放題で一人の合計金額が2000円以内が理想です。

その他、コースなど以外でも料理やアルコール類が凄く安いお店あったら教えてください。

いいお店あったらどしどし書いてください。
それ以上でもここはお勧めというのがあれば、書いてください。

Aベストアンサー

 ホットペッパーなどで探してみてはいかがでしょうか?

 ~3000円飲み放題付きで探したら、ある程度でてきました。
ただ、2000円以下はちょっと厳しそうでしたが。

私は、横浜駅のジャンジャンという焼き肉屋をおすすめしておきます。
予算は3500円いくと思いますが、サイドメニューも食べ放題なのでお腹はいっぱいになります。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_30400/macY135.html#

Qカレーも食べられる焼き肉屋

焼き肉屋(若しくは鉄板焼きのお店)さんに行きたいと友人と話していますが、シメに「カレー」が食べたい・・・という意見が多数。

ミニカレーでいいんです。
BARでカレーが出るところは知っているのですが焼き肉屋さんでは知りません。

どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

地域:銀座周辺か新宿
予算:拘り無し

Aベストアンサー

http://r.gnavi.co.jp/p758700/menu2.htm
東京スタミナホルモン はなけん
新宿歌舞伎町店のサイトの下の方にカレーうどんの情報があります。
うどん抜きの交渉は可能だと思います。
下のサイトの方は食べています。

http://jca.jugem.jp/?eid=304

Q3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。
以下の条件で、お店を探しています。
・月島でもんじゃが食べたい
・人数は40名入れるところ
・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内
非常に難しい条件で(特にお金の面で…)
自力で探しても3500円が限界でしたので、
もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします。

会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので
コースのあるお店を探していますが
特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。
もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです…
お願いします。

Aベストアンサー

仰るとおり、非常に厳しい条件ゆえ、添付「月島もんじゃ振興会協同組合」相談されることをお勧めします。

参考URL:http://www.monja.gr.jp/index.html

Q食べ放題・飲み放題。

こんばんは。
質問させて頂きます。

20人前後で食事をしようと思っています。
そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。
料理の種類は何でもかまいません。
店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。
予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座のカルネステーション。
高速道路下の業務用食肉店ハナマサの経営で、地下にあります。
http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/ginza/index.html

ジンギスカン料理やまじん
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002110.html

お好み焼き・もんじゃのみつばち
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012778/

シュラスコの食べ放題も、一時はやりましたね。
http://r.gnavi.co.jp/b048300/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報