電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2016年2月17日(水)にUSJに行く予定です!チケットは買えたのですが、エクスプレスパス5は売り切れてしまって買えませんでした泣泣しかし、ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス5はまだ余っていました。
しかし、ハリーポッターが目的なだけで、きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションも乗れたらいいなぁ〜程度、進撃の巨人やエヴァンゲリオンは別に乗れなくてもいいくらいなのですが、ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス5を買う必要はあるのでしょうか?

どなたかUSJに詳しい方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

平日なので土日ほどは混んではいないと思われます。

年パスを所有しておりますが仕事をしているため土日しか行ったことがありません。チケットを購入済みでしたら当日は早めに行きます。開園前に行き並びます。土日は開園時間を前倒しで8時に開くこともあります。入場したらハリーポッター整理券を取りにエリアへ急ぎます。ご存じとは思いますがハリーポッターエリアと整理券配布場所は異なります。整理券は希望する時間帯を選べますが一番早い時間を選びすぐに入場します。走っては危ないのですが小走り位で行きます。入場したらすぐにアトラクションへ並べばあまり待たずに乗ることができます。1回目が終わりもう一度並べそうなら再度並びます。土日は4時間待ちになりますが平日なのでそこまでいくかどうか。ハリーがメインとのことですので一番に行くのがお勧めです。キャリーはまだ未経験なので混雑状況は分かりません。バタービールも是非飲んでみてください。今の時期はちょっと寒いかもしれませんが。甘いのが苦手ならお勧めしません。エクスプレスパスは必要ないと思います。ご参考まで
    • good
    • 1

No2です。

ハリーポッターですが開園後すぐでしたら整理券なしでエリアへ入場できるようです。時間的には15分位です。以降は入場制限のため整理券が必要となります。補足いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます(T_T)!!!
そうですね、とりあえず開演前には早めに行って並んで、真っ先にハリーポッターエリア行って、制限かからずに入れたらそのまま入り、ダメだったら一番早い時間帯の整理券ゲットしようと思います!
クールジャパン・エクスプレス5は買わないことにしました。
バタービールも飲んでみたいです(≧∇≦)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/10 10:23

他のに乗らないのなら要らないけど、クールジャパン5のほうが安いんだから、いいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他のには多分乗らないのでパスは買わないことにしました!

お礼日時:2016/02/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!