アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ
毎週泣いちゃいます。
ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか?
みなさん今も俳優として活躍してるんですか?
(マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、)
現在の写真などを見れるホームページ知ってる方
教えて下さいな。

A 回答 (2件)

ローラ役のメリッサ・ギルバードは、日本では劇場公開された(1980年)テレビ映画「奇跡の人」でヘレン・ケラーを演じていました。


現在もテレビ映画で活躍しているようです。
他の出演者も以前は、ときどきテレビドラマで見かけたことがありますが、最近はあまり見かけません。「大草原の小さな家」の頃からずいぶん年月が経っていますから、気が付かないだけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう!

お礼日時:2001/06/20 17:11

HPでないので申し訳ないけど、下記の写真集で出演俳優の近況が分かります。



『大草原の小さな家―ローラのふるさとを訪ねて』
求龍堂 (1995-11-24出版)・ISBN:4763095323
アンダーソン,ウィリアム・T.【文】
谷口 由美子【構成・訳・文】
ケリー,レスリー・A.【写真】
―約70点の写真と主なストーリー、役者たちのプロフィールなどを
 紹介する初めての写真集―

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう!読んでみます。

お礼日時:2001/06/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!