【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

久米島でカラオケが出来る場所ご存じありませんか?

ホテル、スナック、バー、カラオケルーム、場所は問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここに質問する前にググればでてくるでしょ


「久米島 カラオケ」で検索すれば。
http://r.gnavi.co.jp/3h1e8avj0000/
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄久米島のアドバイスをください。

沖縄久米島のアドバイスをください。
9月のシルバーウィークに、彼と久米島に行こうと計画しています。

時期的に、台風は大丈夫か?まだ、泳げるのか?

また、ホテルは雰囲気がよさそうなので、「サイプレスリゾート」にしようと思っていますが、ホテル前の海は泳げなさそうな感じで、古そうですが「イーフビーチホテル」の方がいいでしょうか?

そして、今回、久米島だけで3泊4日しようと思っていますが、本島1泊入れた旅の方がいいでしょうか。

沖縄通の方や、久米島に行ったことのある方、ぜひ教えてください。
ガイドブックに久米島が載っていなかったので、心配しています。あまりいい島ではないのでしょうか?素敵そうに思えたのですが・・・

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちわ!
久米島には、今まで7~8回前後行ってます。

>時期的に、台風は大丈夫か?まだ、泳げるのか?
まず、台風。
こればかりは運ですので、何とも言えません。
8月が一番多く、9月が2番目に多いです。

ただ、沖縄、八重山地方に今まで80回前後行っている私としては、9月の上旬は多いですが、中旬以降には、台風に遭遇される確立は、かなり減ります。

9月十分泳げますよ。
晴れていれば、最高です!

>「イーフビーチホテル」の方がいいでしょうか?
ホテルは、豪華なのは「サンプレスリゾート」ですが、私的には、「久米アイランドホテルリゾート」「イーフビーチホテル」のエリアの方が断然好きです。
アクティビティを考えると、どうしても、そうなっちゃいますねー。
ホテルというよりエリアが、イーフビーチ地区の方が断然良いです。

>本島1泊入れた旅の方がいいでしょうか。
久米島は、2泊でなく1泊で十分です。
2日目の夕方に、那覇に移動して、2日目の晩、3日目那覇で観光される事をオススメします。

>ガイドブックに久米島が載っていなかったので、心配しています。あまりいい島ではないのでしょうか?
いいえ、奄美大島、与論(ヨロン)島、沖縄本島、大東島、宮古島、石垣島、波照間島、与那国島等、ほとんど行きつくしている中で、私は久米島が一番好きです。
ちなみに、どこの島も良い島ですよ。どこの島にもその島にしかない魅力があります。

たぶん、交通の利便性的にあまりガイドブックに乗ってないだけでしょう。
ANAが過去撤退して、今は、JAL系しか飛んでませんから。

離島という雰囲気を持った、自然がとても豊かで美しい島、そして美しい「ハテの浜」を持つ、それが久米島です。
渡しも、今年癒されに行く予定です。

久米島に行くのにポイントとして。
ハテの浜ツアーは、一人4000円前後です。
高いと思っても絶対行くこと。行かないと、久米島に行く意味が半減します。
また、島内はレンタカー必須です。
レンタカーは、1泊2日パックであれば問題なし、24時間パックであれば、2日の朝にホテル置き渡しをお願いしておきましょう。(この場合は1日目の晩に、ガソリンを満タンにしておくこと)
帰りの飛行機は、左後方窓側がオススメ!

1日目、朝か、お昼に着いたら、すぐに借りましょう。

見るポイントは、久米島空港13:00として→13:15シンリ浜(サンプレスホテル前)13:45→14:15おばけ坂(狭い道を上がる。良く転がるボールとか空き缶を持っていきましょう。道路に置くと、坂を逆に転がっていくように見えます)14:30→15:00泡盛 久米仙工場見学(予約必要:飲酒運転は止めましょう)16:00→16:30ミーフガー16:45→17:15比屋定バンタ(展望台とショップ)17:30→18:00ダイビングショップ(久米島アイランドホテルからイーフビーチに向う40mくらいの間にダイビングショップがあるので、そこで予約(ハテの浜ツアー予約:前日予約していないと基本参加できません)
→18:30バーデハウス(まず、畳石:不思議な亀の甲羅の石と夕日を見る→海洋深層水のお風呂)20:00→ホテル(チェックイン)晩御飯

久米仙見学 http://www.churashima.net/shima/kume/l_07/index.html

お食事どころは、イーフビーチの地区はホテル外にたくさんあります。
コンビニもあります。
サンプレスホテルの地区は、ホテルで食べるしかありません。

また次の日のハテの浜のことを考えJA(農協)のスーパーで買出し

2日目:朝:朝食後、水着に着替えておくこと(日焼け止め、飲み物食べ物必須)
ホテルのフロントに荷物を預ける→ハテの浜ツアー→晴れていたら、とてつもなくきれいな浜です。14:00くらいハテの浜発で戻る→ホテルへ送迎→ホテルからバーデハウスに行ってお風呂でさっぱりしホテルで荷物を受け取り空港へ→で那覇へ(夕方)

島の名物の食べ物は、油みそ、車えび、夜光貝、イセエビ、その他魚です。
現地でしかなかなか味わえない味覚なので、少々高くても食べてください。
お昼は、バーデハウスの食堂で、そばか、その隣のレストランで、久米島の車えびを使った料理等で良いでしょう。

その他のマニアックな場所、内容もあるのですが、上の内容で十分と思います。
2日目の夜は、那覇の那覇新都心のおもろまち付近の東横インに泊まるのがいいでしょう。
那覇メインプレイス(映画館がある大型スーパー)の目の前ですし、東横インレンタカーパック等で格安に3日目レンタカー借りれます。では。

久米島 沖縄からのツアーもありますよ:http://www.churashima.net/jtap_web/

こんにちわ!
久米島には、今まで7~8回前後行ってます。

>時期的に、台風は大丈夫か?まだ、泳げるのか?
まず、台風。
こればかりは運ですので、何とも言えません。
8月が一番多く、9月が2番目に多いです。

ただ、沖縄、八重山地方に今まで80回前後行っている私としては、9月の上旬は多いですが、中旬以降には、台風に遭遇される確立は、かなり減ります。

9月十分泳げますよ。
晴れていれば、最高です!

>「イーフビーチホテル」の方がいいでしょうか?
ホテルは、豪華なのは「サンプレ...続きを読む


人気Q&Aランキング