プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昔霊を見た事があり、耳元で私を助けてと言われた事もありました。自分の波動が低いから見えたり聞いたりしちゃうとは、聞いた事がありますが。
今は全く無いけど不運が続くと憑依されているから?憑いてるから?って不安になる。見えない人に相談しても、科学的根拠が無いから気にしない事って言われた。科学的根拠が無いものが本当に見えた私は何?

A 回答 (6件)

>自分の波動が低いから見えたり聞いたりしちゃうとは聞いた事がありますが



逆でしょう?あなたの波動が高いので見えるのですよ、霊は波動が高いので常人には見えませんから

>科学的根拠が無いから気にしない事って言われた。科学的根拠が無いものが本当に見えた私は何?

現代科学は霊の研究分野まで到達していないので、否定した人が無知なだけ
なので気にすることはないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解して頂きありがとうございます。波動が高いんですね。霊媒して頂いた時も
○○(私の名前)の御霊の力を借りて天空に導かれ行きなさい。って霊媒師の方が仰っておりました。

お礼日時:2016/02/14 22:30

科学は信じないけどよくわからない他人が言った波動がどうとか憑依がどうとかいうことは信じるのですか?



波動ってなに?
憑依ってどういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学的根拠が無い事だから気にしないって友達に言われたのであります。

お礼日時:2016/02/15 22:01

私も若い頃はよくありましたよ



私は過去によくあり過ぎて
当たり前と思ってるので気にしません

霊が見えるのは
体質らしいです

便秘体質とか
アレルギー体質とか
お酒に強いとかと同じ

偉いことでも
波動が低いとかでもないので
気にしないことです

ただ
生半可に同調したり同情したりすると
助けてもらいたくて
付いてくるらしいので
流してください

見えない人には信じてもらえないし
気にするとそれこそ波長があってしまいますので
放っておいてください

助けてくださいと聞こえても
気にせずに
あなたはあなたの人生を一生懸命生きていれば
周りの縁ある霊も向上できます

でもとらわれる必要はないです

本当に見えたら
一体や二体どころではないので

目には見えないけど
酸素やガスがあり
目には見えないけど
愛や友情が確かにあるのと同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私には天空に導く力などありませんから、セルフお祓いをしています。

お礼日時:2016/02/14 22:33

目の前に無い物でも見えることはありますが、それは脳の中で見ているだけで


実際に物はありません脳内の伝達がうまく行われていないだけです
子供はそのせいで、色々なものが見えているのですが
成長とともに脳も成長するので、そのような現象は減っていきます
しかしまれに大人でもそのような現象が頻繁に出る方がいるのですが
このような方は要注意!です
人工的な刺激だけでなく自然界にも多く存在する刺激からは逃げようがないので
くれぐれも注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その注意の仕方を知りたいですね

お礼日時:2016/02/14 22:34

夢とか、幻聴じゃない?実際にそうだったと思い込むから、幻聴なんです。

    • good
    • 0

夢では科学的根拠のないことが起こり、目が覚めていても科学的根拠のないことは起こりえると思います。


コミュニケーションが完璧に取れる人がいないのと同じように、外界からの情報を正しく受容・認識できる人などいないと思います。
ですので科学的根拠がない現象に遭遇した際の大半は、外界からの情報を正しく受容・認識できていない可能性が高いと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!