街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトル通りなのですが、
今現在旅行に浮気相手と言っていると思われます。これはほぼ確実なので確定事項にしてください。。
とても辛いです。
彼女のことを思って5年間尽くしてきました。
1つ不満があるとしたらHが早いことくらいだと思います。
色々と考えてしまって混乱しているのですが
車で旅行から帰ってくる2人を待ち伏せするのか、旅行のことを問いただすのか、それとも知らんぷりしてこのまま続けるのか、最低ですが結婚してから浮気相手と続くようなら慰謝料をとって別れるか…
浮気してる事実は変わらないし、5年も付き合ってお金で解決できるわけもないです。
少し気が動転しています。
いつもは私と結婚をほのめかすようなことを言っていますし別れる素振りも本当にありません。
ただHだけの浮気をしていると思いますが、、、
1番傷つかないのは知らんぷりをしてこのままという感じですが、性格上とても問い詰めたいです。ただそうなるとどうなるかわかりませんよね。別れたくはない。問い詰めても別れないかもしれないが自分への印象はとても下がるので良いことではないとはわかります。
もうすぐ就職することで不安や色々なのに浮気も重なりとても辛いです。
なにかアドバイスをください。
とても良い人で結婚を考えています。
なのにこういうことになっています。
浮気を知らんぷりしてどうどうとできれば1番かっこいいんですよね。
ただ浮気も許せません。
どうかどうかアドバイスをお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 確定ではないです。
    ほぼ確定だと自信はありますが、信じたくない事実ですよね。
    実際に現場を見ないとやはり確定だと言えません。
    電話がもしかかってきたら他の人の声を聞かせてというつもりですが、もし寝ていると言われたら終わりですか?
    他に何か確かめた方が良いことはありますでしょうか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/17 00:00
  • 浮気は確定でお願いしますとか言っておきながらすみません。
    彼女が何かしらの嘘をついて旅行に行っていることは確実ですが、
    ふたりっきりかどうかはわかりません。5人で行くと言っていたが3人なのか、4人なのか
    ツイッターで一緒に行っているはずの人に返信を返しているのですが、一緒に旅行に行っていてそんなことありえますか!?
    できれば待ち伏せしたいのですが、待ち伏せが成功するとも限りません。
    迎えに行く約束はしているのですが、お世話になりました。とグループに一言いいたいからつく場所を教えてと言ってもはぐらかされるような気がします。
    彼女に後ろ姿で良いからみんなの写メをおくってとか言っても全く送ってこなかったり
    一枚でも安心できるなにか、電話で他の人の声だけでもそれだけでいいのに何一つ実現せず全てが悪い方向にしかいっていません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/17 18:29

A 回答 (17件中1~10件)

別れるべきです!


辛いと思いますが!
そして今まで以上に自分を磨き上げ見返してやればいいのです!
彼女は貴方を必ず見ていると思います!
5年の時間を無駄にしないでこれから素敵な恋を見つければいいのです!
よりを戻しても上手く行かないと思いますが⁉︎

今まで以上に強くなれると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係はあるかもしれませんが、気持ちは自分に向いたままの自信はあります。
0.1%くらいみんなで一緒に旅行に行っているのでしょう。そうであってほしい。なら問い詰めてそうだったらいいのにという気持ち。
5年間という期間が膨大すぎて一瞬で終わらせることが自分にはできないでしょう。
立ち直るのに同じ期間の5年間必要だと思います。
あなたの言う通りにできたらどれだけ楽なのか
依存しすぎていますよね。
どうしましょう…

お礼日時:2016/02/16 23:09

どうして浮気してると解るんですか?メールを見たのですか? 何か妄想が先々行ってるように感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をついて前日から前乗りしてる。
電話に出てくれない。
ラインもそっけない。
みんなで行くと言っていて写真が1人の食事ばかりもしくは2人分しか写ってない
誰かの写真見せてといっても写真嫌いな子がおるからってみせてくれない
そんな人未だにいない
いたとしても彼女曰く複数いるから誰もとれない
後ろ姿もとれない
ここまでしてたら疑ってるのバレバレですよね。けど嘘をつき通してる

お礼日時:2016/02/16 23:19

【良い人】


浮気する人が「とてもいい人」なら、貸したお金を返さないけど「良い人」、泥棒だけど「誠実な人」もいるということになります。

【結論】女にとって、「セックス」イコール「愛」です。つまり、
あなたと彼女は破局したということ。

【あなたの気持ち】
1. 5年間彼女に尽くした。
2. 浮気されて辛い。
3. エッチがお粗末。
4. 浮気を見逃すべきか迷っている。男としては、浮気を見逃すのが一番カッコいい対処方法だと思っている。
5. 場合によっては、わざと結婚して、彼女に浮気させて、慰謝料を取って復讐することも考えている。
自分は、5年も彼女に尽くしたんだから、別れるならお金だけでは償い切れないと思っている。

【彼女は】
1. 彼女は浮気はするが、別れる素振りはない?--- 最低の女です。
2. 彼女の浮気はエッチだけの浮気? --- そんな女と結婚したら、結婚後も、彼女はエッチだけの浮気を続けるでしょう。

【分析】
1. あなたの言い分は、男の言い分というより、「妻」の言い分です。
あなたには、結婚する女は、彼女以外には考えられない。

【アドバイス】
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分析はすごいですがアドバイス…

もうすぐ電話してもらえるようです。
そのとき他の人の声を聞かせてというつもりなのですが、なにかアドバイスありますか?1番いい方法ですよね?
急いでいます。。

お礼日時:2016/02/16 23:26

浮気しているのが、確定なら


結婚する前に別れた方が良いです。

知らん顔して堂々とって、
昭和の役者の妻くらいじゃないですか。
そんな時代もありましたが。。

いくら男女平等とはいえ、女の浮気は
罪が重いと思います。
男は好きじゃなくても、欲情すれば
出来るけど、女はそうじゃない場合が
多いです。体の関係があるなら、
相手の男性に気持ちも持って行かれて
いるかもしれません。
ただ、あなたと別れるまでは、はっきり
しないのかもしれないし、
その浮気相手は、恋愛ごっこには
向くけど結婚には向かないのかも
しれない。
いずれにしても浮気する女性を
奥さんにすることが出来るのですか。

浮気が確定という前提でお話しして
います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもためになりました。
浮気は体の問題だと思うので自分ながく気持ちよくがんばればいいんじゃないかと思っています。
彼女の嘘はとてもわかるので浮気を許してでも結婚したい気持ちがあります。
それほど好きです。別れると決めてしまうと結婚を諦めることになるけど、このまま許して浮気はなかったと自分に言い聞かせ今まで通り仲は凄くいいんです。なので許してしまえば結婚できる可能性そして、子供ができて浮気なんて馬鹿らしいと思うかもしれません。何人とも浮気してるわけでもないので怪しいのは1人だけです。
自分の魅力不足のため浮気は怒ってしまいましたが、次の彼女も浮気をする可能性もあります。なので、今いる人を本気で考えたいのです。

お礼日時:2016/02/16 23:41

浮気確定なら、「さあ、どうするんだ」って迫りましょ。



「浮気を知らんぷりして堂々と」はかっこ悪いですよ。
何も言えない軟弱男ですから。

白日の下に晒して、さて彼女さんがどうするかです。

それによってまた考えれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前遊園地にその男と2人で出かけたときに問い詰めたら行ってないとシラを切られて散々でした。
浮気を許すという意味です。
男は本能で浮気をすることもあります。
女の人もあるでしょう。それを女々しくやめてとか言うよりも堂々と許して未来を見るのがかっこいいというか良いと思うのです。うまくいくという意味で。
今別々に暮らしています。結婚は契りです。浮気をしないようにと信じて普通の家庭を作っていきたいです。

お礼日時:2016/02/16 23:48

それ、出来ちゃった婚でも受け入れられるの?



無理だろう。無理無理。

結婚前の恋愛は自由だと思います。

難があれば別れれば良いと思うから。

難ですよ!今まさしく難ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由恋愛ですもんね。
けど浮気は誰だって許せないものだと思います。法律ではしばれませんが。
できちゃった婚はしません。
浮気は難ありですがその他はとても良いのです。

お礼日時:2016/02/16 23:50

旅行から帰ってくる二人を待ち伏せるに一票てす。

そんなバレバレの嘘をつき通す彼女ですからどんなに問い詰めたところでしらばっけれるだけだし、なんなら逆ギレもありえますしね。
浮気がはっきりしたところで許す許さないはお二人で話し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は逆ギレするのでとてもわかりやすいです。他のことは全然なのにそういうときだけ凄く起こります。怒るとやっぱりそうだったんだと。そしてそれが本当だったことがあります。
車が到着するとこまで迎えに行くよと言いたいのですが、そこに来てくれるのか、何か言い訳して迎えに行くと言っても拒否するのではないかとおもます。

お礼日時:2016/02/16 23:58

ほぼ確定?


では、確定していないと言うことです。

貴方は、彼女を信じたいが信じられないと言うことですね。

実は貴方が信じられないのは、自分自身なんですよ。

自分自身が信じられないから、彼女が信じていても、貴方は確信が持てない。

そんなに旅行に行かせたくなかったのなら、何故はっきりと行かせたくないと言わなかったのでしょう。

嫌われると思ったからですか?

そうであるなら、彼女に依存していると言うことですね。

依存している方は、喪失感を極度に恐れますから。

とにかく、彼女を信じて待ちましょう。

もし、不安なら聞いて見るしか無いですね。

女性は、他に男が出来るとセックスは拒否するようになります。セックス依存でなければですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の彼氏の別れた理由が縛られたからと言われました。なので友達は大切にしてほしかったですし、5人で行くと言っていたので本当に信じていました。
なので裏切られてとてもつらいのです。
羽目を外さないようにね?とか、信じてるよと言ってだけに…
セックスを一ヶ月前に拒否されました。
飽きたと、別にしたくないと。
そのときは他の人の方が満足できるのか?とか、本当に下手だから飽きたのかと思いました。
確実に嫌な方向にすすんでいたのだと感じました。

お礼日時:2016/02/16 23:54

きっぱり別れるべきです!


男は浮気しても女房にもどりますが!
女は浮気するとセックスの強い男の所に行きます!
動物の本能で強い子孫を残したいからです!
強い男の子孫を残したいからです!
未練たらしくダラダラ行ってしまうと自分がみじめになるだけです!
時間が過ぎて気づいた時に悔いが残るだけです!
強くなりなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
とてもなっとくのいく意見だと思いました。
強くなりなさい。
そうなんです。自分は弱いから別れられないし少ない希望に賭けているのかもしれません。
ただ5年間尽くした何か結果が分かりやすい形でほしいからかもしれません。本当に欲しいのは彼女の愛ですが、お金だったりなにか性格悪いかもしれませんが仕返ししたくなるのはまだまだ子供なのでしょうか…
多分別れ話をしてとどこかで引き止めてくれるという希望をもってしまうかもしれません、それでもいいんでしょうか?

お礼日時:2016/02/17 00:33

彼女にとっての本命彼氏が質問者様であれば、浮気を問い詰められても絶対に認めないか、認めても「ごめんなさい、もうしないから許して」と言うと思います。

彼女が質問者様に本気でなかった場合、「バレたんならもういいや、めんどくさいから質問者様とは別れて浮気相手と堂々とお付き合い」ってことになる気がします。

彼女と別れることを恐れるのなら、黙って耐えるしかないのかなと思います…惚れたもんの負けというか。

あと、体だけの浮気と思っていらっしゃるようですが、いわゆるセフレのようなものだとしたら、わざわざ旅行なんて行かないと思います。だってバレるリスクが高いわけですし。体だけなら、数時間ホテルか家で密会すればいいわけです。なので、それなりの…というのも変ですが、普通に浮気かと。

自分が本命だと自信があるなら問い詰めてみましょう。

5年も付き合ったのに、と恨みも大きいようですが、長く付き合ったからこそ積もり積もってくる不満や、自分の気持ちの変化があるのはおかしなことではないと思います。浮気は悪いことであるにしても、「別れ」という結果になること自体は何年付き合おうが「世の常」です。自分はこんなに尽くしたのに、というのはあくまで「自分がやりたくて尽くした」だけなので、見返りを求めるのは間違っています。別に内縁関係でもないので、どんなひどい別れであろうと慰謝料を取る権利も認められません。

そんな私も5年付き合った彼に二股されて捨てられた経験がありますので、質問者様の気持ちはすごく分かります。当時は私も激しい怒りと恨み、悔しさ悲しさで、復讐してやりたい気持ちでいっぱいになりました。でも、そんなことしても結果は変わらないし、自分が嫌な人間に成り下がり、自分の価値が下がると思い、やめました。結局自己嫌悪に陥るだけだと思うから。そんな相手に固執するより、自分で自分の幸せを見つけなきゃ、と思いました。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年前は逆の立場だったのに本当に惚れたもんのまけですね。。。。
そうですよね、体だけなら旅行はいかないかもしれませんが、数少ない良い男友達だと彼女は言っています。

自分がやりたくてつくしましたが、やはり言葉では片付けられない思いがあります。
見返りを求めるのは間違いでしょうか?恋愛だと愛し愛されたいという思いがあると思います。
私は愛していますが、愛されなかった場合どのように私は何がほしいかといわれたらそれは愛です。
お金でも浮気したことを認めさせることでもありません。
実際体験していらっしゃるのとことでとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています