アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏が、とても真面目でいい人で、私のことをすごく大切にしてくれているんです。
しかし、私は性格上の理由でいまいち積極的になれず、いつも不安な思いをさせてしまっているのです。
私が積極的になれないせいで相手も躊躇しちゃうんです。
半年以上付き合っているのですが、まだ普通のキス止まり…。
私的には次の段階として、ディープキスをしてみたいんです。でもソレをしてほしいと私から言うのは恥ずかしくて、どうにかしてそれを出来るような雰囲気を作りたいんです。
ものすごく自分勝手で難しい質問なのですが、答えて下さると嬉しいです、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>どうにかしてそれを出来るような雰囲気を作りたいんです。

いろいろ、緑のgooとか、googleで検索してみれば
良い回答あるので、そこはそちらに譲ります。

好きな人のことをホントに信じてそう願うと叶います。
ありきたりですが、信じるもの(ホントに心の底から)は救われます。

>私から言うのは恥ずかしくて

一番、早いのは、彼にそういえば良いのです。

何日か後には、彼のほうから、迫ることもあると思います。
でも、明日に冗談抜きで、今の関係が理不尽な理由で壊れることありますよ。
それも、事実。今の関係変えたいなら、努力しかないです。

恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

和田弘美

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキオチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。
お願い致します。

以上、共通の回答でした。

レンダムさんへの回答。

>ものすごく自分勝手で難しい質問なのですが

自分勝手って思わないでね。
そう思うと、相手に伝わります。
以心伝心ってやつです。

素直に謙虚になって生きて下さい。

でも、女の子なんだからたとえ、彼でもレンダムさんのその時に思う嫌な事からは、
うまく逃げてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引用なども使ってくださり、真摯な解答ありがとうございました!そうですね、行動に起こして見たいと思います!

お礼日時:2016/02/23 03:14

昔あったビニ本から得たテクニック、上の歯を裏側から愛撫する(勿論舌で!)、その後は自然に強い吸引へ流れる、息苦しくなれば大成功。


全部文字での描写(そういう時代だった)なので、万人向きか手の動きは、といった細かい指導はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 03:15

普通のキスのとき舌で相手の唇をなめてみたらどうでしょう。


別にしようとか口に出していうことはないかと。雰囲気でわかると思いますが。そしたら彼のほうも舌を出してきてくれるかと。
そうなれば後は自然とディープになっていくかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 03:15

キスをしてる時に


少し口を開けてみるとか
チロッと唇を舐めてみるとか。
「OKだよー」アピールをしてみては?
彼がとても奥手でなければ応じてくれるのでは、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 03:16

チューした時に唇とか舐めてみたらいかがでしょう?(*^^*)



男性によってディープキスが好きな方もいるから、そうでないなら私はしたいよーってちょっとずつアピールしたら彼も慣れて来ると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています