dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のエッチ前の前戯が付き合っていた頃に比べて手抜きな気がします。
と、いうのも前戯の最中旦那はずっと横になったままです。胸を触ったりキスしたりする時、寝転がった状態でやってきます。私としては上に来てほしいのですが、横になったままの状態でやられるとなんだかめんどくさがっているように感じてしまいます。また、服や下着も脱がせてくれなくなりました。「脱いだら?」と誘導するだけで、あとはセルフです。

なんだか寂しいと思いませんか??どうしたら丁寧にやってもらえるでしょうか?

A 回答 (6件)

うちもセルフサービス、前戯なしなのでお気持ちはよーく分かりますが、とにかく面倒くさいんでしょうね。



そういう時は嘘も方便、泣き落とし。
女にしか通用しない手を使いましょう。
「最近、エッチが辛いの。濡れてないのに挿れるから、終わるといつも擦れて血が出るの。貴方は気持ちいいかもしれないけど、一人で薬塗ってると情けない気持ちにしかならなくて…」とか何とか、やんわりと訴えてみて、それで様子を見ましょう。

ちなみに私はほんとに血が出ることもありました。
それ以降は多少前戯の時間とか濡れ具合を気にするようになってくれましたよ。
お試し下さい。
    • good
    • 1

旦那に希望を言えば よいのです 「今のは なかなか濡れない クリちゃん舐めてよ」と 夫婦のセックスは お互いが心身ともに


裸になる事です 二人だけより言えない会話が大事ですよ
    • good
    • 1

貴女は努力していますか?


相手に求める前に
自分が求められるように努力しましたか?
欲求だけを通すなんて貴女もご主人も同じです
    • good
    • 2

脱がせてって色っぽく言えば良いと思います。



私がそう思った時は、私が主人に乗って脱がせていきます。

そのまま私から責めると、主人と交代になります。

夫婦になると、二人で盛り上げていかないと、ご主人に任せていると、そのうち下だけ脱いで合体になり、レスへと発展して行くかも。

努力努力。
    • good
    • 1

「○○ちゃん、可愛いよ。

ハァハァ」
みたいなのがなくなってしまったので仕方ないです。

>どうしたら丁寧にやってもらえるでしょうか?

シチュエーションを変えて新鮮さを出すのがよいと思います。
立ってやったりお風呂でやったりしてみたら。
    • good
    • 0

そんなの嫌と断ればいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A