あなたの習慣について教えてください!!

色々な事情があり好きな人の本を今もっています。
好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありますか?!(*¨*)

分かる方ご回答よろしくお願いします!(^^;

A 回答 (2件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>好きな人の物を使った片想いが叶うおまじないなどありますか?!(*¨*)

この回答は、緑のgooやgoogleのほうが良い回答あると思いますので
そちらに譲ります。

***********恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキオチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。
お願い致します。

********************* 以上、共通の回答でした。****************************

おんぷてぃーさんだけの回答。

おまじない信じてどうするのですか?
どうしたいのですか?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
おんぷてぃーさんも???ですよね。

なぜ、直接質問しないのかな?

ここで、アドバイスからの「選択」を提案。

1.今の関係つづける。

  いろいろ、背中押してもらう方法知って、相談して待つこと。
  いつか(明日かも)両想いになるかもです。

2.今の関係を壊す。

  つまり、片思いの相手に聞くこと。

   言い換えれば、「変えること」です。でも、結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、おまじないか神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

おんぷてぃーさんさんが、良い選択されること信じてますよ。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

失礼かもですが、あなたの回答をみましたよ。
よい、過去のモノサシ持っていると思います。
占い信じるよりも、自分信じたほうが良いのではないですか?

wdの運命の人・・・は占いにあったことばと自身の体験からのことばですよ。

占いでベストカップルって知り、告りました。でも振られた現実から、多くの得るものありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々考えさせられました。m(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 01:56

昔タバコのフィルターの半分を水に付けて相手を思いながら吸い終わるまでフィルターを見ずに普通に吸いきります。

火を消し相手のイニシャルがフィルターの表面に出でれば思い叶うと言われてました!ちなみに私は相手がM、くっきりでて結婚しました。タバコ吸えたらだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! でもタバコ吸えないので他のを考えてみます!m(_ _)m

お礼日時:2016/02/22 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!