アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロードウェイスターの方にファンレターを出したいと考えています。
公式サイトの「CONTACT」のページに乗っていた住所はこの2か所でした。

(画像参照)

この場合、上の住所を書いて、その下に本人の名前を書けば良いのでしょうか?
ちなみに、現在ブロードウェイで上演中の舞台に出演されているトニー・ヤズベック氏です。
よろしくお願いします。

「ブロードウェイスターへのファンレターの出」の質問画像

A 回答 (1件)

英語のあて先の書き方は日本語と違います。

Airmailのあて先の書き方は添付がわかりやすい例です。
左上が出すあなたの名前と住所。真ん中から右寄りが相手の名前と住所です。
ただ、本人に直接ではなくエージェントやマネージャー経由なので、この例をちょっと変えて
書いてください。

1.のAgentあてに出す場合は、ParadigmがAgentなので、例にならってMr.Tony Yazbeckと名前を書いた下に日本語の、「~~様方」を意味するc/o Paradigmと書いてください。

2.のマネージャーに出す場合は、Suskin Managementというのがマネージャーの個人事務所の名前で、マネージャー本人の名前がJames Suskinです。ですから、Mr.Tony Yazbeckの下に、c/o Suskin Management、そしてマネージャー本人の名前をかかずに、すぐにその下に2 Charlton Street と住所を続けて書いてかまいません。
マネージャーさんの名前を入れたい場合は、Mr.Tony Yazbeckの下に、 c/o James Suskinとし、
その下にSuskin Management、その下に 2 Charlton Streetから続く住所という形でいいです。

どちらにしても一番最後に国名、U.S.Aを必ず入れることと、当たり前ですが電話番号とかメルアドなどはいりません。
「ブロードウェイスターへのファンレターの出」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

本人あてではないと、そんな手順が必要になるんですね。全く知りませんでした、大変勉強になりました。ありがとうございました!