あなたの習慣について教えてください!!

男性の方に質問です。

向こうから急に連絡きて
何日か連絡取り合って
向こうがまた飲みにいこうって言ってきたので、うん!飲みにいきたい!って返したら
既読無視です、、、

ただの暇つぶしだったのでしょうか?
30代独身男性が暇つぶしにラインだけ送ることあるんですか?どうせなら、暇つぶしに飲みに行くとかはならない?

質問者からの補足コメント

  • 因みにこの方とは過去3回ほど、飲み会でお会いしました。2人きりで飲みにいったことはありません。

      補足日時:2016/02/23 13:09

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



また呑みにいきたいと書いてありますので
以前に呑みに行ったことがある関係ですね。

急に連絡がきて、何日かやりとりをしているときは
盛り上がっていたのでしょう。
そういう気分の盛り上がりのときはあるものですよね。

貴女の返事が、また行きましょうですから、
本来であれば、では、そのようにとか送ってもよいものでは
あるけど、その彼は、貴女が行く気があることがわかったので
もうそれでよかったのではないでしょうか。
そういう男なのでしょう。

もうひとつは、急に連絡がきて、何日かやりとりをした。
その彼は貴女とやりとりをしたい気分だったのでしょう。
そのついでに、以前に呑みに行った仲であれば、また呑みに行きましょうで
相手がそのままであれば、よく知り合いが「さようなら」をするときに
「またね」なんてことを言いますね。

その「またね」は、いつとは決まってなく、挨拶代りのような
感じで使いますよね。
「またね」と言われたときに、「じゃ、いつにするの」なんて
聞かないですよね。「さようなら」するときの挨拶みたいなものでね。
「また呑みにいきましょう」も、話の終わりの最後に使ったような
気がします。

こんな感じのどっちかだと思います。
    • good
    • 4

誘うお店を考えてるんじゃないの


既読無視ってLINEは見ているのだから無視では無いでしょ
単に返信してこないだけです
あなたとのやり取りだけで生活してるのでは無いのですから、返信忘れてたり、暇な時に回したり色々あると思いますけど、なぜちょっと返信が来なかっただけでいちいち騒ぐのでしょう?
    • good
    • 1

失礼な人は、こちらも無視しましょう。

    • good
    • 1

常識人なら、そのような失礼(誘っておいて無視する)なことはしないでしょう。



今まで3度程グループで飲み会で会っているということですが、
そのときの印象はどうだったのでしょう?

そのようなことをする人とは思えないから、「飲みに行きたい」
と返信していると思うのですが。
今度会う機会が会ったときに、あの連絡は何だったのでしょう?
と尋ねてみては如何ですか?

(もしかしたら、何かの勘違いをしているということもあるので)
    • good
    • 0

急に電話が入ったとか


何か用事ができて忘れたとか
又送ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!