アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見を聞きたいです!
(男女ともに)

先日彼と外出して
彼がケータイのゲームをみせてくれてアプリを閉じた時ホーム画面がみえ、モデルの水着上半身顔は隠れてる写真をホームにしてました
結構アップ目で胸くらいまでの大きさの画像でした

私は突然で一瞬のことで指摘する余裕もなく笑ってごまかしましたがずっときになってます

そのモデルが好きなことは以前から知っていて、『かわいくてすきなんだ〜。前俺の最寄り駅にイベントで来てて、俺は模試でいけなかったから友達にたのんで写真撮ってきてもらったんだ(画像はみせてもらいました)』
というほどです
その時もわたしはどうしたらいいかわからず笑ってごまかして聞いてました

それから嫉妬??からかそのモデルが憎くなり、嫌いになりました。性格も良くないとか思うようになり離婚してるしとか偏見をするようになってしまいました。。

ちなみに彼とは家も遠く、受験期で連絡もほぼと言っていい程とっておらず
受験期が終わりその明けとしてとっても久しぶりに外出したという状況です

携帯のホームってほぼ毎日みるところに、、、ニヤニヤしてんのかな、、、これが好みなのかな、、、
とか考えても無駄ですが考えてしまいます
忘れようと思ってもムリでした

私が知ってる彼は、あまり女子に興味がなくハードコアとかマンガとか男っぽい?趣味を持ってる人、、、でした

受験期という過酷な状況下で彼のなにかが恋しくなったのでしょうか、、、

もうよくわからなくなってしまいましたが

まだわたしの知人の水着とかの画像でなかっただけマシなのかとは思いますが、気がかりなんです

こんなこと考える私がおかしいのでしょうか重いでしょうか私の彼に対する嫉妬?なのでしょうか

読んでくださりありがとうございます
まとまってない文章すみません
意見を一言でもいいのでほしいです

(お互い高3です)

質問者からの補足コメント

• お互い高3で付き合いは2年半と少しです

A 回答 (2件)

そのアイドルだかタレントだかが好きなのかもしれないけど、顔なしの体だけの画像をしかもホーム画面に登録していつも目に入るようにしてるとか、変態としか考えられない。

• 0
この回答へのお礼

新しい彼の一面を知ってしまったかもしれませんね、、、回答ありがとうございました!
まだ他の方、回答お待ちしてます!

まあ、男の俺からしても気持ち悪いわ。

そいつ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いも長くて、信じられなくて、、