アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い方や話し方にイライラする…。
彼の話なんですが、やたらと笑い声が大きく電話で笑われると電話を遠ざけたくなるほど…。笑い方も独特。話し方については文章では表しづらいですがなんというか…ヘラヘラしている感じです。子供っぽいというか…。とにかくイライラして一緒にいるのが苦痛になってきます。

長い付き合いなんですが以前から気になって仕方ありません。

見た目も悪くないのに友人に紹介するのも躊躇います。話すとなんか変わってる人…と思われる気がして(ー ー;)

それ以外はお金関係も女関係もしっかりした人ですし信頼もできます。それに愛されていると分かります。

私自身、彼のことが好きじゃないからこんなことが気になるのでしょうか。

A 回答 (5件)

>私自身、彼のことが好きじゃないからこんなことが気になるのでしょうか。



きっと、好きとか嫌いとかでは、ないと思いますよ。
好きであったとしても、彼は貴方が友人に紹介できるだけの人にまだ至っていないという事なのです。求めているのが高い訳でもないでしょうが、「ヘラヘラしている感じです。子供っぽいというか…。」この辺は、程度の差はあれど、誰であっても痛いと感じるところですね。

彼は、まだ年齢的に若いのでしょうか? 若いのなら苦労した量や人生経験等が乏しいのかもしれませんので長い目で見てあげるのもありでしょう。彼がそれなりの年齢になっているのならば「信頼もできます」と書かれていますが、質問者さん自身が”そうでもない部分”があると、無意識のうちに感じているからなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

堂々と人に紹介できない時点で自慢の恋人ではないよね


てことは好きでもないんだよね、金銭面とか顔だけなら他にもいい人いるんじゃない
    • good
    • 0

いや、好きだから気になるのでは?


逆に悪いところは笑い声だけのほうが凄いと思うけど。

幸せの裏返しにしか見えないけど。

例えば、ご質問者様の他の女性がその笑い声は我慢できるから付き合いたいと言われたらどうする?

ものは考えようです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

上から、ですね。


貴女は何様ですか?
人には個性があります。
貴女にも。
自分を棚上げして、他人を偉そうに評価し、好きではない、と答えがでているなら別れなさい。彼が可哀想です。貴女のようなパートナーを大切にできない自己中心的な人と付き合っているのは。
    • good
    • 2

イライラして一緒にいるのが苦痛でも彼のことが好きなんですよね?自分を犠牲にしてどれだけ相手を思いやることができるか、大切にすることができるかというのが、愛だと思うのですよ。

相手の嫌な部分は見えなくなる、良い部分だけが見えてくるのが理想ですよね。現実はなかなか難しいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています