dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那30代後半、私20代後半の夫婦です。小さい子供がいます。

付き合ってた頃は会う度(週1)必ずセックスしていましたが、結婚してからはだんだん週に1回…2週間に1回と減り、現在では1ヶ月に1回あるかないかになってしまいました。

しかもする時はほとんど毎回私から誘わなければしてもらえず、断られることの方が多く、寂しくて話し合おうとしても「セックスセックスって、セックスのことしか考えてないの?!しなくたって他のこと(家事など)で愛情を伝えてるのにそれじゃダメなの?!」と怒られ喧嘩になってしまいます。

なのでそれ以来話し合いはできないどころか、「いつまでも恋人気分でいないでくれよ!!」と怒られ旦那を触ったりすることすらできなくなってしまいました。
どうしても我慢の限界で触れたくなった時は恐る恐る…という感じで、触れたらすぐやめるなど、かなり気を遣っています。

そして今日、1ヶ月半ぶりに私から布団にもぐりこんでみました。するとまだ何も言っていないのに、「…勃たないよ?」と言われました。
続けて「最近ダイエットしてていいの食べてないからね」と。
(ちなみに今日は昼ラーメン、夜も鍋を食べています)

ここ2、3週間はずっと「腰が痛い」「お腹の調子が悪い」「疲れたぁ」「眠い」などと言ってまるで私が夜誘ってこないように必死になにかしら訴えているかのように見えました。
「お腹が痛い」と言った夜トイレで一人でしていた時もありました。

あまりにほぼ毎日具合が悪いので病院を進めても別に行こうとはしません。
なのでやはり口実なのかなと思ってきました……最近までは本気で心配していたのですが。

既婚男性にお聞きしたいのですが、
こんな時は一体どういった状態になっているのでしょうか??
相手にもう愛情がないのでしょうか?
女性として見れないのでしょうか?

私ができること(すべきこと)はありますか?

どうか男性側のお気持ちを教えて頂けると大変助かります。
ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

cherry.mamaさまこんばんは。


55才22才と20才の娘を持つ男性です。

>付き合ってた頃は会う度(週1)必ずセックスしていましたが、結婚してからはだんだん週に1回…2週間に1回と減り、現在では1ヶ月に1回あるかないかになってしまいました。

これはいたって自然です。世のほとんどの男性はこんな感じではないでしょうか。少なくとも私の周りは概ねこんな感じです。

私も2女が誕生してから(結婚4年目)あたりからゼロです。(交際期間は7年)
不能になったわけではありません。
女房も求めてきません。
もはや同居人です。

はっきり言うと、ご主人も勃起不全が原因なら自身で泌尿器科へ行くと思いますが行かないならそもそも愛し合う気が無いのだと思います。

やることと言えば押してもダメなら引いてみる。

今ぐいぐい求めても現状は悪化するだけだと思います。

ちなみに毎日一緒に入浴するとほぼセックスレスになるとドクターが言ってました。
    • good
    • 4

旦那のあそこをしゃぶってあげる。

    • good
    • 1

かなり深刻な問題だと思いました。



ご主人の性欲が減退し、その気になれないのか?
本当にED(勃起不全)になったのか?
浮気をしているようには見えませんよね。

ご主人は、したいけど(性欲があるが)出来ないのでは?と思われます。
奥さんは、まだまだ若いのですから、欲求不満になりますね。

もしEDで、本当は奥さんとしたい気持ちがあるならば、
泌尿器科で診察を受けて、治療にあたるべきだと思います。
下手すると、最悪離婚騒動になる問題ですから。

しかし、本人は、病院に行かない訳ですから困りましたね。

もしEDであった場合、
そのことで一人で悩んでいて、どこに相談して良いか分からない。
奥さんから求められても断ることで精一杯の状況のようにも映ります。

性の悩みならば、本来は包み隠すことなくご夫婦の間で相談しあえると良いと思いますが、
何せ、奥さんは若いし、下の問題でもあるので言葉に出せない。
ということでジレンマに陥っているように思えます。

そこで、提案ですが、
奥さんはパソコンをやられる。
ご主人もきっとパソコンはしますよね。
(それぞれのメールアドレスをお持ちだと良いのですが)
口に出すには恥ずかしいが、本当はどうしたら良いか相談したい気持ちがある。
という状況ではないかと思うのですが、如何でしょうか?

奥さんからメールで
ご主人をとても愛していることなどを伝えながら
「もしかして、EDで悩んでいるんではないの?
私もあなたに愛して欲しいこともあるけど、
もしEDで悩んで困っているようなことがあるなら
一緒に解決策を考えてみません?
もし、言葉に出すのが恥ずかしいならメールで
やりとりしてもいいので、どうですか?

あなたが悩んでいることがあるなら
夫婦なんだから恥ずかしいことでも何でも
一緒に考えたいんです。
必ず返信くださいね。」

というようにやってはどうですか?
とにかく、ご主人とのコミュニケーションが出来ないことには
解決の糸口を掴めませんので。
それが上手くいけば、
勃起不全ということであれば、最終的に泌尿器科で診療してもらうことになります。


参考までに
EDを専門に扱う泌尿器科クリニックでは、初診料も薬も高額になると思います。
ネットで泌尿器科を探し、
口コミを調べたり、初診料、バイアグラなどの価格を調べてください。
処方される薬が同じでも、初診料が大きく違います。
薬代も異なるところもあります。

はじめから高額な医療費をかけるよりも、ED治療も行う泌尿器科がありますので
そこでバイアグラなどを処方してもらう方がベターでしょう。
    • good
    • 2

単純に、硬くならないんだと思います・・・


一時的に硬くなってもすぐ萎えるとか・・・よくあります^^;
多分、ご心配されているような状況(愛情が・・・とか女性として・・・とか)では無いと思います。
単純に身体の問題かと・・・

確かに食生活で状況は変わりますね。
元気な方は70でも現役とか聞きますが・・・秘訣を聞きたいものですww

ちなみに・・・出来るほど硬くならなくても、刺激を与えれば自分で処理は可能です。
あと、朝起きたら元気なときがあるので、そのときはがんばってますww
    • good
    • 2

女ではなく、子供の母親としか見れなくなってしまったのでは?



家族と Hはしないですよね
    • good
    • 2

毎日の家事、育児に追われ …


本来の女らしさがおろそかにって、事はないですか …

結婚する前は、逢う度にだったわけで
その時は、あなたのらしさがあったんじゃないでしょうか ?
そのことに、飽きるんなら、恋人同志の時代でも飽きますよ !!

あなたの慢心、彼の慢心 もう一度その時代を振り返ってみては …
その時代は 今のご亭主と、デートの時はとっておきの下着をと、細かいところまで
気を遣った筈です …

例えが悪くてごめんなさい 。
世間で俗に云う処の、釣り上げた魚にエサは要らない
例え釣り上げられた魚でも、エサをもらえる魅力のある魚じゃないと …

今一度、らしさを取り戻すべくですかね …
厳しい事を、ごめんなさい 。
    • good
    • 2

既婚の男性ではありませんが気になりコメントします。



私36代バツイチ11才の男の子がいます。
相手は、43代バツイチ。子供は奥さんに。

今付き合って2年ちょっとですが、付き合って半年くらいは会うたび、相手に求められしてました。

でも付き合って半年が過ぎ、彼が仕事も資格の勉強も忙しくなり、忙しいのが4か月続きました。
その時期くらいから、求められなくなりました。
相手は一人ではしてるみたいですが、sexは私がお願いして月に1回するかしないかの回数になりました。

実際sexしても、相手がイケないことが度々あります。
私も悩み、ネットで沢山調べました。

私も相手の気持ちは分かりませんが、デートも毎週し、口で愛情表現はありませんが、いい年ではありますが、手を繋いだり、二人きりの時にはとても大事にしてくれます。

私の場合、我慢して1か月に一回自分からお願いしています。それ以上言うと、相手に負担になると思うからです。

逆に旦那との結婚生活中、sexが嫌で嫌でたまりませんでした。週に2回必ずするように決められ、しかもする時間も決められてました。

あの時の自分の状況を考えると、お腹が痛いなど、いろんな理由を考えて断るのは、本当に嫌なのかもしれません。

私も今、あなたと同じような状態です。

少しでも相手からの愛情が感じられるなら、しょっちゅう迫るのはやめて、月に一回くらいお願いするくらいにしてみてはどうでしょうか。

その方が相手の方も楽だと思います。
    • good
    • 2

こんな時は一体どういった状態になっているのでしょうか??


    ↑
嫁さんとのHに飽きただけです。


相手にもう愛情がないのでしょうか?
     ↑
断言してもいいですが、愛情とは
関係ありません。
男は愛情が無くてもH出来ますし、
愛情があっても、したくないときもあるのです。


女性として見れないのでしょうか?
     ↑
世界一大切な女性です。
でも同じ女性とのHは飽きるのです。
 

私ができること(すべきこと)はありますか?
     ↑
無いと思います。
その若さでH無しは辛いかもしれませんが。
    • good
    • 3

性欲 勃起力は個人差がありますから 仕方ないですな 旦那 他の異性に興味示しますか そして その人の裸 想像したら勃起しますかな 

一度 映像でも見ながら二人で遊んでみたら 旦那の助平度が判りますよ
    • good
    • 0

旦那さんの気持ちもわかります。

先ず男は気持ちで勃起するものではありません。いくら好きでも愛していても、勃たない時はたちません。まして、あまりに求められるとなおさらです。言いにくいのですが、おそらく奥様以外の女性だったら勃起すると思います。それは男が勃起するのは
本能だからです。男というか
オスはより多くの子孫を残す為に複数のメス(女性)に精子をぶちまけたいというのが根底にあるのです。
例えば旦那さんと買い物とかに出かけたとき、他の男性が
ちらっと見たくなるくらいの
エロい格好や服装で出かけて見て下さい。何回かすればおそらく旦那さんは奥様が他の男性にエロ目線で見られていることに気づき、興奮して来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A