dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番痩せた、効果があったダイエット教えて下さい!

A 回答 (6件)

私が実際にやっているダイエットをご紹介します。




★私が健康的に半年で12㎏痩せた方法★



私の場合はダイエットスムージー+軽く糖質制限です。

私は運動が苦手なので、運動で痩せるといった事は全然続きませんでした。

身長は152センチなのに、昔は体重が67㎏もあり、誰が見ても完全なおデブでした。(笑)

このままではダメだ!と思い私は、ダイエットスムージー+軽い糖質制限を始めました。

糖質制限とは、お菓子・デザート・ジュースの摂取をやめて、自炊をするのでしたら できるだけ「砂糖、醤油、ポン酢ドレッシング、ソース」を使わない、入れない。
それと、米・パン・麺類・根菜類を夜はできるだけ食べない。朝・昼間は大丈夫。

晩御飯は、スムージー+肉、魚、チーズ、がメインです。
この3種類はどれだけ食べても太りません。


ここで注意するべきポイントは、必ず晩に行うということです。
(スムージーはいつでも可)

※なぜ晩なのか?※
夜は昼間と違って、あとは寝るだけです。昼間に摂取したエネルギー(糖質)は夜までに消費されますが、寝る前に多くの糖質を摂取してしまうと・・・。

わかりますよね?

これを続けていると面白いくらいに結果がでて、なんだかダイエットが楽しくなってきて全然苦にならず

半年で12㎏痩せることができました。

当然少しはそれ以外にも気が向いたらウォーキングをしてみたりはしましたよ。

それとカロリーの高すぎるものは取らないよう心掛けてはいました。

私は今も続けていますが、リバウンドもしないしすごく良いです!

誰でも手軽にできて、効果も実感できる。

友達にも進めましたがその子もは4か月で60kg→52kgまでバッチリ痩せてました♪

驚きです(笑)

ぜひお勧めのダイエット方法ですよ。

こちらに参考サイトを載せておきますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


なので私はスムージーと糖質制限で痩せました。

私は運動が苦手なので、運動で痩せるといった事は全然続きませんでした。

ですがスムージー+糖質制限を始めてから半年で12㎏痩せることができました。

当然少しはそれ以外にも気が向いたらウォーキングをしてみたり
カロリーの高すぎるものは取らないよう心掛けてはいましたが、
それでもやっぱり置き換えダイエットの効果は大きかったと思います。

私は今も続けていますが、リバウンドもしないしすごく良いです!

誰でも手軽にできて、効果も実感できる。

友達にも進めましたがその子もバッチリ67㎏→52㎏までやせてました(笑)

ぜひお勧めのダイエット方法なので一度試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

エノキダケをレンジでしんなりさせて納豆と食べています。

あとは、ひたすらキャベツとトマト、あと、タンパク質を摂ります。
    • good
    • 0

豆腐ダイエット、バナナダイエット、こんにゃくダイエットで7キロ痩せました。



現在は、
身長  168センチ
体重 49キロ

痩せる前は56キロありました
    • good
    • 1

3食スープ春雨。

    • good
    • 0

望んでる答えとは違うかもしれませんが…


一番効果のあるダイエットは「太る生活をやめる」ことです。
そしてありきたりですが、「バランスのとれた食事を適量摂って適度に運動する」生活を「永久にずっと続ける」ことです。

ダイエットに成功しない人はダイエットをある期間やって痩せたらゴール、というイベントみたいに考えがち。
それではどんな効果のある方法を知ったところで、意味がないのです。
元の「太る生活」に戻ればリバウンドしてますます太る、の繰り返しですから。
    • good
    • 0

ダイエットってほどじゃないけど、


水飲むときに氷を食べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!