dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『初回生産分3000個が即完売!!〇月の発売開始後、各販売店で奪い合いになっています!限定120個のみ緊急確保できたため販売再開いたします!現在?最も早く確実に減量できる方法として特定痩身施設に て実際に採用されており?本来一般の方は使用することができません。1週間…飲むだけで体重が10キロ減ります。非常に危険なので使用には気をつけて下さい』………みたいな宣伝がされてるダイエット商品を発見したんですが本当に効果があるのか…健康に悪影響を及ぼすのか…知りたいです。ダイエットの商品購入の経験がある方、教えて下さい。オススメのダイエットがあれば教えて下さい。お願いします

A 回答 (4件)

1週間で10kg痩せるなんて、かなりの運動しなければ、ほとんど食べなくても無理なのではと思います。

かなり危険なので、止めてください。

健康的な方法は、基礎代謝を上げて、消費されるカロリーを増やすのが、一番です。

何か月単位で、続けないと、短期間のダイエットは、ほぼリバウンドします。

ダイエット食品とかには、手を出さないほうがいいと思います。

4年前、ダイエットしました。甘いもの間食と揚げ物はとらず、ごはん1杯・魚・野菜中心・一日2食で、1時間ウォーキング、8か月で、30kg痩せました。(103kg→73kg)。
    • 0
この回答へのお礼

…甘いもの間食と揚げ物はとらず、ごはん1杯・魚・野菜中心・一日2食で、1時間ウォーキング、8か月で、30kg痩せました。(103kg→73kg)。←参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました(o^∀^o)

文を信じないで下さい。

典型的な騙し文句満載ですね、友人も次から次買い込んでは下痢して吹き出物が出ても飽きもせず探していましたが、見ていてばかばかしく思いました。効き目が無いからと、とうとうマルチのサプリにまで手を出しましたよ。友人が騙されたうたい文句は→スリムが止まらない、期間限定、最後のダイエット、医者も認めた、50名様限定、スリムボディ、スルスル痩せる、痩せ過ぎに注意、脂を溶かす..等です。お金をドブに捨てるのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます

そう言う、うたい文句に簡単に飛びつかないように注意したいですね。

似たような事を言っている商品なんて山ほどありますし。
もしそれが本当だったとしたら、太った人が居なくなりますよね?

私は、その手の類は信用しません。

そもそも体に悪いです。

成分が載っているのならネットで調べてみてください。

オススメのダイエットとおっしゃいますが、
身長、体重、基礎代謝などを知った上でアドバイスしたいです(´ε`;)

どのくらいの期間でどのくらい体重を落としたいか・・・。

しいて言うなら、私は半年間、仕事帰り毎日30~40分歩いてただけでマイナス5kgでした。
大食いなのですが、歩いて帰ると疲れて寝るしかなくなります。

高いヒールを履いていたので、血豆や魚の目、皮が剥けたりと
足はボロボロだったけど本気だったらこれくらい我慢です。

今も歩くことは惜しみません。
大雨など天気が荒れている時は無理をしません。

基礎代謝が上がるのでリバウンドも無く、スレンダーを保っています☆彡。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり危険なんですかね…参考になりました。ありがとうございました(o^∀^o)

成分をみてグーグルで検索してみるとよいでしょう。

たぶん体に毒か財布に毒です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ネットで調べてみて判断します(o^∀^o)