dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重の管理ができないです。どうしたらうまくできますか?

A 回答 (4件)

運動と管理をやめて食生活を見直す。


それが出来ないなら病院へ。
最後の手段は一度病気することです。
    • good
    • 0

どういう事??



クソデブ、、、っいう事??
    • good
    • 1

カロリー計算する



食い過ぎたら次の日は食わない
    • good
    • 0

毎日風呂上がりに目につく所に体重計置いて測る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています