【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ワンオクロックの曲について

妹が結婚を控えていて、サプライズで流すムービーの挿入歌?にワンオクロックの曲を考えています。

whernever you are を候補に挙げているのですが、和訳もみたのですが…。
どうでしょうか?

最近CMで起用されていて、旅立つ娘に家族が応援エールを送っているものだったのですが…。
結婚式で流すのはどうでしょう?
意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

人柄にもよりますが


一番感動するというか、結婚する方のこころに届く曲は、合唱曲だったりしますよ?
マジメにやっていたかは、分からないですが
もし、学校祭などでマジメ認識してやってる方でしたら
その方が育った曲を流すのが一番です
小学校歌った曲が
中学
高校
そして、最後は結婚する方が一番すきな曲
そして、内容なんて関係ないです
その方が励まされた曲でもいいとおもいます

私は明らかおかしい小さな恋の歌からのブルハーツの首吊り台です
見ている人が主役ではなく
結婚する本人が主役なので、主役の思い出を
また、引き出してあげましょう!
    • good
    • 0

俺なら The Beginningかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!